1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 最高の取引口座
2021-03-19 ・更新

最高の取引口座

GM-1217 Best Trading Accounts-01.png

時が来ました、そしてあなたは最終的にFBSでで外国為替取引することに決めましたか?あなたの戦略が何であれ、FBSはあなたに適した取引口座を持っています! セント、マイクロ、スタンダード、ゼロスプレッド、ECNアカウントなど、ニーズを満たすように設計されたさまざまなアカウントタイプから選択できます。これらのアカウントにはそれぞれ独自の機能があります。簡単に説明をさせてください。

セント口座

セント口座は、トレーディングとは何か、そしてそれがどのように機能するかを学び始める人にとって最良の選択です。セントアカウントを使用すると、1ドルのデポジットでも取引を開始でき、手数料は発生しません。このタイプのアカウントは最大で1:1000のレバレッジを持ちます。つまり、1セントで$ 10をコンロールできます。さらに、セントアカウントには1ピップの変動スプレッドがあり、Trade 100ボーナスクイックスタートボーナス、 100%デポジットボーナスなどの最高のボーナスが含まれています。

マイクロ口座

FBSがクライアントに提供する次のアカウントは、マイクロアカウントです。マイクロアカウントは、ユーザーに最大1:3000のレバレッジを提供し、3ピップからの固定スプレッドを提供します。この口座も手数料なしで、セント口座と同様に、最大のオープンポジションと保留中の注文の数は200です。マイクロアカウントを開くには、$ 5を入金する必要があります。

スタンダード口座

通常、スタンダード口座は最も一般的で柔軟なアカウントタイプです。 FBSで標準口座を開くには、より高額の預金– $ 100が必要です。ただし、スプレッドは変動しており、0.5ピップから始まります。コミッションはありません。レバレッジは最大で1:3000です。

ゼロスプレッド口座

ゼロスプレッド口座は、速い取引を好み、スプレッドを支払いたくない人にとって最良の選択です。ここでの初期デポジットは$ 500で、固定のスプレッドは0ピップ(名前からわかるように)で、手数料はロットごとに$ 20です。レバレッジは1:3000で、市場実行は0.3秒です。

ECN口座

最後に重要なのは、ECN口座です。これは、ECNテクノロジーでの取引の本気を感じたい人に最適です。このアカウントタイプでは、買い手と売り手は中間者なしで取引できます。その主な利点は、最速の市場執行、ポジティブスプレッド、および多くの流動性プロバイダーです。また、注文の最大数に制限はなく、すべての取引戦略が許可されます。

場合によっては、どちらのアカウントが適しているかを理解するのは難しいでしょう。このため、多くの共通点がある中で、大きな違いがあるアカウントを比較することにしました。

GM-1217 Best Trading Accounts-02.png

セント vs マイクロアカウント

マイクロとセント口座の違いは無視できるように見えるかもしれません。両方の口座の初回デポジットは少額ですが、セント口座では1ドル、マイクロ口座では5ドルですが、いくつかの意味の違いがあります。まず、マイクロ口座が3ピップからの固定スプレッドを提供する場合、セント口座は1ピップからの変動スプレッドをユーザーに提供します。次に、セント口座ではレバレッジは最大1:1000ですが、マイクロ口座では1:3000です。.

両方の口座は、すべてのボーナスプログラムと次の取引商品をサポートしています: 35通貨ペア、 4金属、 3 CFD。 

セント口座 vs スタンダード口座

セント口座とスタンダード口座は、トレーダーの中で最も人気のある口座の1つです。それらの主な違いと類似点を詳しく見てみましょう。

最初の顕著な違いは初回デポジットです。ポケットに$ 1のセント口座を開設できます。ただし、スタンダード口座には少なくとも$ 100が必要です。どちらの口座にもトレーダー向けのコミッションはなく、同じ数の最大オープンポジションと未決注文(200)がありますが、標準口座は最大1:3000のレバレッジを提供します。対照的に、セント口座は1:1000しか提供しません。スプレッドも異なります。両方の口座で変動しますが、スタンダード口座では、0,5ピップから始まり、1セントから始まります– 1ピップから。 

スタンダード vs ゼロスプレッド口座

まず最初に、これら2つの口座の初回預金に大きな違いがあることがわかります。 $ 100のデポジットでスタンダード口座を開くことができますが、ゼロスプレッド口座を開くには、少なくとも$ 500をデポジットする必要があります。 

ゼロスプレッド口座はトレーダーからの手数料を必要とします–標準口座に手数料がない場合、ロットあたり20ドルから。レバレッジ(1:3000)と最大オープンポジション数と未決注文数(200)は 両方の口座で同じですが、スプレッドは異なります。標準では0.5ピップから変動し、ゼロスプレッド口座では固定0ピップです。

ゼロスプレッド vs ECNアカウント

これらは最大の初期預金を持つ口座です。ゼロスプレッド口座では500ドル、ECNでは1000ドルです。どちらの口座にもコミッションがあり、ECN口座では$ 6、ゼロスプレッド口座ではロットあたり$ 20から修正されています。 ECNは最小のレバレッジ(1:500)を持ち、ゼロスプレッド口座は最大のレバレッジ(1:3000)を持ちます。 ECNはユーザーに取引制限をしませんが、ゼロスプレッド口座には最大200のオープンポジションと未決注文の制限があります。最後に、ECN口座– ゼロスプレッド口座が35ペアを提供する場合、ECN口座は 25通貨ペアを提供します。

FBSでは、1つのサイズがすべてに適合することはありません。これが、個々のトレーダーのニーズを満たすためにさまざまな種類の口座を提供する理由です。 FBSに参加して口座を開設し、美しい取引の世界をお楽しみください! 

  • 266

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera