1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 今すぐ信じなくなるべき外国為替に関する7つの一般的神話
2023-04-03 ・更新

今すぐ信じなくなるべき外国為替に関する7つの一般的神話

2_2.jpg

外国為替と言えば従来多くの恐ろしいことと関連していますが、ほとんどの人は理解していないことを恐れています。私たちは最も広く信じられる外国為替取引に関する神話を選択し、それらがもう信頼するべきではない理由を説明しようとしました。

神話1:「ブローカーは詐欺師だ。彼らは単にあなたの財布を空っぽにしてしまう」

確かに、あるブローカーは顧客に反して取引してお金を稼ぎます。 他のビジネスと同じように、腐った会社は存在しますが、 全体に対するほんの少数派でしかありません。重要なのは、外国為替取引が何数年も存在している世界最大の市場ですが、過去にあるリテールブローカーが倒産したことが人間の不信感を増幅したということです。

間違っている理由を示す重要なポイントが2つあります。

  1. 免許や規制により、詐欺行為はブローカーにとって不可能になります。認可を受けるブローカーと取引する場合、法律はあなたのお金を守り、詐欺行為のリスクも排除します。
  2. 外国為替ブローカーは、スプレッド(売りと買いの差額)を取引することでお金を稼ぎます。つまり、スプレッド差を保ちながら、ビッドで買い、オファーで売ることができます。要するに、お金を稼ぐためにお客様から奪う必要はありません。

幸いなことに、最近詐欺のブローカーを簡単に見つけられます。ライセンスを取得している、長年定評があるブローカーを探せば、大丈夫です。

神話2:「取引はギャンブルとほとんど同じだ」

1_1.jpg

外国為替取引はある程度投機的ですが、カジノにはなりません。外国為替市場では、戦略と資金管理ツールは成功率を大幅に向上させることができます。

実際、ランダムに「賭け」を行ってギャンブルをしていたとしても取引することができますが、熱心なトレーダーは戦略を学び、市場メカニズムのロジックを理解することによってパフォーマンスを向上させるチャンスがあります。

外国為替取引はその背後に論理があり、それを習得することができますが、ギャンブルはただリスクの高いものであり、自分で変えることはできないものです。

これはギャンブルと取引の主な違いです。

神話3:「余分に使える資金があれば、投資するよりも銀行に資金を保つ方が良い」

それはあなたが恐れているものによって異なります。

- お金を失うこと

- 自分自身のボスになるチャンスを逃すこと

外国為替取引は複雑な投資機会ですが、銀行に資金を預金するのは投資でさえありません。厳密には、投資は将来の収益に向けられているため、ある程度のリスクを伴います。

神話4:「プロだけが取引に成功できる」

3.jpg

これは最も覆しやすい神話です。金融知識がまったくないままで取引を始めた一般人の何百もの成功談を見てください。

<結局、明るいセブンイレブンの社員は、経済学の学位を取得している人よりも優れた取引を行うことができます。

しかし、それは外国為替がどのように動くかを学ぶ必要がないというわけではありません。初心者として市場にエントリーできますが、成功したいなら間違いなく学んで練習しなければなりません。

神話5:「入金できる資金が少ない場合は、外国為替市場では稼げない」

実際、この神話は昔に真実でした。当時、一般人は、6〜7桁の金額を投資することができる超裕福な人でない限り、外国為替市場にアクセスできませんでした。

しかし、オンライン取引の発明はすべて変えました。

現在、誰でも外国為替取引を行うことができます。たとえば、FBSでの最低入金額はわずか1ドルからです。それに加えて、ブローカーは初心者が始めるのを助けるためにウェルカムボーナスや特別なサービスを提供します。

近年、安定したインターネット接続、良いノートパソコンまたはスマートフォン、そして少額のお金が、市場にエントリーできる唯一の鍵です。

神話6:「トレーダーとして成功したい場合は、仕事を辞めて外国為替取引をフルタイムで行う必要がある」

多くの人が外国為替取引を行うには、職種を大きく変え、仕事を辞めて、未知の世界へ向かって走って行く必要があると信じているので、外国為替市場が怖そうに見えます。怖いでしょう?

実際はパートの仕事として取引を試してみることができます。幸いなことに、常勤の仕事を辞めずに取引の管理を可能にする役立つツールがたくさんあります。たとえば、エキスパートアドバイザーを使用して取引を自動化したり、FBS Traderなどのアプリを外出先で使ったり、FBS CopyTradeを使用してプロのトレーダーの注文をコピーしたりできます。

実際、世界中の多くの人々は、取引を副収入と見なし、十分な経験を積んだと感じた場合にのみフルタイム取引に切り替えます。

神話7:「相場変動はランダムに動き、予測不可能だ」

ある短期状況を表示している特定のチャートを見るならば、そう見えるかもしれません。しかし、詳しく見てみると、為替レートはトレンドに沿って変化しており、これらのトレンドはランダムではありません。

テクニカル分析のツールを使用すると、状況を分析し、トレンドを把握し、それに沿って取引して、利益を得ることができます。

明らかに、世界経済はあまりにも複雑で、複数個の要因の影響を強く受けているため、100 %正しく予測することは不可能です。その一方、重要なのは取引努力が有益であるかどうかだけです。

  • 1453

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera