1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 1人農地:素晴らしいお父さん、完璧な夫、成功したトレーダー
2021-02-16 ・更新

1人農地:素晴らしいお父さん、完璧な夫、成功したトレーダー

1.png

健康的なワークライフバランスを達成することは、ほとんどの大人にとって最大の課題の1つです。 Zikri Rohmahもそうでした– クアラルンプールを拠点とする32歳のマレーシア人。 幸せな結婚生活を送っており、2人の素敵な子供がいます– 9歳の女の子と5歳の男の子– Zikriは、29歳まで、家具店でロジスティクスマネージャーとして働いていました。 まあ、Zikriがそれを言っていたように、Zikriはただ働いていただけでなく、むしろ生き残っていました。

Zikri’のスケジュールは厳しすぎました–1日最大14時間、週6日働き、自宅から職場までの移動に最大3時間費やします。 営業日、Zikriは誰よりも早く目を覚まし、子供と妻がすでに眠っていた深夜に帰宅していました。 オフの日は、Zikriはソファで寝るかリラックスする以外に何もする力がありませんでした。

月日が流れるうちに、Zikriは家族からますます遠ざかっていました。 家族志向の男性、ある日、完全に一人で、まるで同棲していないかのように家族を失いました。 Zikriの子供たちは、彼と一緒に過ごす機会がなかったために動揺しました。 彼の妻は過度にストレスを感じていました。 しかし、Zikriは家族の唯一の資金源であったため、仕事を辞めることができませんでした。 彼は、仕事を減らし、家にいる頻度を増やしながら、同じ金額を受け取ることができる、より良い代替案を見つけなければなりませんでした。 まず、Zikriは同じ種類の仕事を検索しようとしましたが、失敗しました。 それから、彼は自分のビジネスを確立することを考えていましたが、そのための十分なお金とスキルを持っていません。

最後に、Zikriは彼の友人にアドバイスを求めることにしました。 ‘トレードを始めたら’どう? それ’はお金を稼ぐための素晴らしい方法です’–それが彼の言ったことです。 Zikriは興味を持ちました。 彼は家に帰った後、口座を開くためのブローカーを探し始めました。 3時間にわたる調査の後、彼は最も信頼性– が高く便利なFBSを選びました。ライセンスを取得し、多くの肯定的なレビュー、低い手数料、およびデモを含むいくつかのアカウントを開設する必要があります。

利用可能な唯一の時間である昼休みと夜間に学び始めました。 ステップバイステップで、彼はFXの基本を探求し、非常に興奮し、マイクロアカウントを開設しました。 特に少し練習するために、2日間の休暇中に、彼は取引がお金を稼ぎ、家族と過ごすのに最適な方法であることを確認しました。 その後すぐに、彼は仕事を辞め、FBSで取引に専念しました。

2.png

50 000〜60 000ドル、家族と過ごす時間、お父さんと遊ぶのが大好きな幸せな子供、そして3番目の子供を妊娠している妻!

私たちはこの幸運な家族の男性と成功したトレーダーにインタビューしました。

-なぜあなたは人生を変えて、トレーダーになることに決意したのですか?

私は前の仕事に疲れきっていました。 私たちはいつも一緒に住んでいるにもかかわらず、家族にはまったく会えません’でした。 それは奇妙で、もうそのように生きることはできませんでしたが、すぐに仕事を辞めることも不可能でした。 私は常に家族の稼ぎ手だったので、収入の責任がありました。 それから私は友人に連絡して、彼は私に取引を試みるように言いました。 この素晴らしいアイデアは私の頭に浮かんだことはありません。 なぜかはわかりま’せん それは’素晴らしい解決策であり、取引はこれまでで最も魅力的な活動です。 早く始めてたらよかったのに。 

-取引を開始したときの最大の課題は何でしたか?

率直に言って、私はテクニカル分析に苦労していました。 私はすべてを理解するのに数週間かかりました。 もちろん、教材を使いました。 FBSガイドブックが手助けしてくれて、テクニカル分析に関するウェビナーにも助けてくれました。 学ぶ情報がたくさんあるとき、あなたは間違いなくあなたの質問への答えを見つけるでしょう。

-好きな取引戦略は何ですか?

私はミキシング戦略が好きです。 しかし、選択する必要がある場合は、スキャルピングを選択します。 

-Zikriへのアドバイスは何ですか– FXの初心者ですか?

うーん… もっと自信があり、すぐに取引に切り替えられたらいいのにと思います。 ですから、この信じられないほどの旅の始めに私自身にアドバイスするのは– 躊躇しないでください、ぜひお願いします!

-一日にどのくらいの時間を取引に費やしていますか?

普段は6〜7時間くらいですが、休憩したり、家族と一緒に昼食をとったりなど。 休日を過ごしたい時– にそれをします 決めるのは私ですが、とても気持ちがいいです。

ー 転職が誤った決断だと思ったことはありませんか?

ああ、まあ、だめ! 一度もない! 今日は人生を楽しんでいますが、どう後悔できるのでしょうか?

ー この数年間で、あなたの人生はどのように変化しましたか?

 私は家族とたくさんの時間を過ごし、子供と妻を幸せにします。想像もできま’せん。 多くのエキサイティングなものを買う余裕があります– 頻繁にカフェに行く– 私の子供たちは外でアイスクリームを食べるのが大好きで、新しいボードゲーム、おもちゃ、家具などを購入しています。  海外で休暇を過ごすために(まあ、今年は例外でした)。 そして… 私の妻は3人目の子供を妊娠しています! 私たちは1か月前に知りましたが、今ではこれまでで最も幸せな家族です。

-取引を始めたい人へのアドバイスは?

 みんな、今すぐ初めましょう いくつかの記事を読んで、アカウントを開いて、先に進んでください! 常に学び、実践する–そして、結果はすぐに来るで’しょう。

  • 282

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera