1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 金融専門家が外国為替取引との経験を共有し、初心者にアドバイスをします
2023-12-06 ・更新

金融専門家が外国為替取引との経験を共有し、初心者にアドバイスをします

金融専門家、外国為替のアナリスト、助言者であるレザ・アスウィン氏(Reza Aswin)は独立のコンサルタントとして働き、FBSの金融分析も行っています。アスウィン氏はブログのインタビューをし、トレーダーといくつかのヒントを共有することに同意しました。

外国為替市場をどのくらい分析していますか?

2005年に外国為替に関するニュースを専門的にフォローし始めましたが、今日に至るまでもこの大きな市場やその他の金融分野に集中しています。 

自分で取引を行いますか? 

はい、余分な時間に取引をします。また、通貨や先物、嗜好品などの分野に従事する大企業の財務コンサルティングも行っています。

私にとって取引はビジネスであり、他のビジネスと同様に、市場での取引を行う前に、計算や検討、分析をし、戦略や慎重な計画を立てる必要があります。

ある人は「買う」と「売る」オプションしか使いませんが、実際には時間をとって取引について考えて、「成り行きを見守る」オプションを使用すべきです。これは私の一般的取引ルールです。私は毎日取引をし行いません。その代わりに、時機を待ちます。市場が予想に反して動く場合、大きなリスクを抱える可能性があります。それに比べて、より大きな利益をもたらすチャンスがあります。

初心者の頃、多くのトレーダーと同じように、結果が良くなかっても、毎日取引を3つ~6つしないと、眠ることさえできませんでした。私は何かが変わらなければならないと分かったので、学び始め、「外国為替取引の成功の秘訣」を見つけようとしました。

結局、私によく合っている戦略を開発しました。それは一貫して私の利益を増やすのに役立ち、週3つ~6つの取引しか必要としません。私は時間の価値を知っているので、これは大きなプラスです。 

どうして外国為替に興味を持つようになったのですか?

外国為替市場は最大の市場です。それは多数の金融機関や政府、世界的企業に影響を与えるため、人や特定の組織が市場に介入したり独占したりするのは不可能に近いです。高い流動性とともに加えられ、最高のビジネスがあります。

初心者のトレーダーにアドバイスがありますか?

初心者トレーダーに私のアドバイスは、投資する前に勉学に時間を費やすことです。これは、外国為替取引を含む全てのビジネスに適用することができます。実際に、多くのトレーダーは外国為替を理解しませんが、教育にお金を使いたくなく、外国為替取引に投資することを好みます。

アスウィン氏は取引を始めたとき、どんな問題をされていましたか?

最初に世界市場や地政学におけるイベントの根本的な感情を判断するのは難しかったです。特に、市場の動きに影響を与えるものと、どちらの通貨ペアがイベントや政策の影響を受けるものを理解しにくいでした。もう一つの問題は、大市場の方向性を決定する中央銀行の金融政策の解釈です。

取引方法を学び、取引を開始するときには、良い初期投資とは何でしょうか?

すべての企業は、「資本はできるだけ小さく、利益はできるだけ大きい」という経済原則を採用したいと考えています。当然、この良い原則は、外国為替トレーダーを含む皆に従うことをお勧めします。 初心者は正しいお金の管理計算から始めなければなりません。最良の初期投資は、少なくとも取引するペアの契約量の30%です(たとえば、マイクロ口座の場合は300ドルです)。

デモ取引につてはどう思いますか?

デモ取引は、ブローカーをよく知るようになりたいときに非常に便利です。そして、これは、実際の口座で取引する前に、新しい手法や戦略を試してみたい場合にも、素晴らしいツールです。

趣味がありますか?

私の趣味は旅行と教えることです。 

  • 2343

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera