1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 百万長者の場合にのみ招待される象徴的なイベント
2023-12-21 ・更新

百万長者の場合にのみ招待される象徴的なイベント

チケットが何万ドルもする高価なイベントがたくさんあります。しかし、時にはお金があってもイベントに参加することができません。百万長者のステータスを持っている場合にのみ招待される高級イベントをチェックしてください。

hat.jpg

Luxury Property Show, Beijing

1-bejing.jpg

このエリートプロパティー展示会は、最も高級な不動産購入者、建築業者、所有者のみに開かれた招待者限定のイベントです。35ヵ国以上のトップ出展者は、最高の家屋や商業ビルを6000人のターゲットを絞ったバイヤーに紹介しています。言うまでもなく、それらのすべては百万長者です。中国や世界中のどこでも夢のような家を考えられば、間違いなく北京の展示会でそれを見つけることができます。価格範囲は50万ドル~500万ドル以上です。

Le Bal des Débutantes

2-Le Bal.jpg

18世紀スタイルのバルを訪れたい人なら、これがあなたのチャンスです。Le Bal des Débutantesのアイデアは18世紀のバルと同じです。毎年、このイベントでは、さまざまな国から16歳から22歳の有名女の子が社交界デビューしています。これらの女の子貴族や上流階級の娘であり、若いボヘミアの次世代とみなされています。若い女性は4万ドル以上の有名なデザイナーのドレスと高価なジュエリーを身に着け、ゲストは慈善団体のためにお金を寄付します。フォーブス誌による「世界のトップ10の社交イベントの1つ」として認められているパーティーです。

The Elite London

3-The Elite London.jpg

The Elite Londonは、裕福な人々がプライベートジェット、ヘリコプター、ヨット、スーパーカー、ボートを楽しむことができるプライベート航空機やエリートブランドの博覧会です。このイベントは、高価なおもちゃが好きで、それらを購入するお金を持っている人のためのディズニーランドです。The Elite Londonは、ぜいたくな生活の代名詞であり、素敵な雰囲気の中で、エリートの乗り物や時計、トップブランドなど、豊かな生活と関連付けるすべてを備えています。

The Met Gala

4-meth gala.jpg

Met Galaは、ニューヨークのメトロポリタン美術館のコスチューム・インスティチュートの資金集めイベントです。このイベントがファッションのオスカーといわれています。毎年、「ファッションの最大の夜遊び」を楽しめるため、お金持ちで有名な人を集めています。Met Galaのチケットは1人あたり3万ドル(あるいはテーブルにつき約27万5千ドル)です。

毎年、イベントマネージャーがパーティーのユニークなテーマを選択します。2018年のテーマは「Heavenly Bodies: Fashion and the Catholic Imagination(天国のボディ:ファッションとカトリックのイマジネーション)」であり、リアーナ、ラナ・デル・レイ、ジャレッド・レト、マドンナ、カイリー・ジェンナー、ケイティ・ペリーなどのセリブがカトリックをテーマにしたデザイナー自身のアイテムを身に着けました。

Monaco Grand Prix

5-F1.jpg

フォーミュラ1のモーターレースは、 速度とアドレナリンに対する情熱を感じる有名人の間でお気に入りのスポーツイベントと考えられています。毎年5月、モンテカルロとラ・コンダミンは、世界のトップレーサーとお金持ちの舞台になります。

このグランプリは間違いなく世界で最も魅力的なコンテストの一つです。VIPチケットは最大3000ドルかかりますが、ほとんどのVIPゲストは豪華なヨットやプライベートジェットからレースを観戦することができます。さらに、何年もの間モナコは、エレガントなカジノが多くあり、資本利得税、所得税、相続税がかからず、そして全体的なエリートな雰囲気があるために、豊かな人々が集まっている場所です。

  • 1788

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera