1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. バーチャル・プライベート・サーバーを使用すると、取引を保護し、利益も得ることができます
2023-05-29 ・更新

バーチャル・プライベート・サーバーを使用すると、取引を保護し、利益も得ることができます

突然未来は現実になり、仮想化は、外国為替取引などの多くのビジネスで重要な役割を果たしています。それは、VPSの金融アプリケーションのホスティングをより安全かつ効率的にします。VPSは、ユーザーにプライバシー、管理可能性、専用リソース、カスタマイズなどの利点を提供しています。多くの場合、取引や金融のアプリケーションは他のアプリケーションよりも安定性と高速な接続性が求められますので、仮想化ホスティングのメリットは非常に大きいです。

 外国為替  の VPSまたはバーチャル・プライベート・サーバーは、クラウドまたはバーチャルボックスに非常に近いもので、できるだけ多くの取引システムを1台のコンピューターで実行できます。 要するに、これは、トレーダーと無関係であるコンピューターや入力をノンストップで動作し続けるためのエキスパートアドバイザーを配置することに力を注ぐ、強力そして堅牢なサーバーでホストされる仮想的な環境です。サーバーは、取引システムの機能を遅くなるまたは完全に制限することができるインターネット接続問題を克服するために設計されたソフトウェアを利用し、24時間稼動しています。 停電、技術的困難、ウイルス攻撃などの問題は、取引が停止するリスクがあるため、トレーダーに不利な立場に置かれます。 よく構成された戦略と有利な市場環境では、仮想機械による取引は、大きな可能性を提供しています。

最近、VPSでの 外国為替取引  は、リテールの外国為替取引コミュニティーの中で非常に人気があります。 外国為替のVPSホスティングサービスの本質は、世界中のどこからでも24時間いつでもアクセスして利用できるウィンドウズの仮想デスクトップをトレーダーに提供することです。そのシステムのおかげで、トレーダーがいつも取引プラットフォームへの接続を維持できます。 そして動作方法を確認しましょう。

graph3.png

外国為替のVPSホスティングサービスが設定され、機能したら、トレーダーは、外国為替のVPSへのアクセスできるようになるため、ユーザー名とパスワード、そしてIPアドレスをもらいます。トレーダーがウィンドウズベースのオペレーティングシステムを持つ場合、 リモートデスクトップ接続  と呼ばれるプログラムには スタート  ボタンをクリックしてアクセスできます。ウズベースのオペレーティングシステムの場合は、プログラムがデフォルトで実行されるため、何もインストールする必要はありません。プログラムが起動して実行されると、トレーダーはVPSホスティングサービスプロバイダによって提供されたユーザ名とパスワードを入力して、外国為替のVPSへの接続が確立されます。ログインのために必要なデータが入力されると、トレーダには「仮想デスクトップ」が提示されます。 ここから、トレーダーはVPSブラウザーからMT4プラットフォームをダウンロードするか、または単にコンピューターからエキスパートアドバイザーのファイルをコピーしてVPSに貼り付けることができます。

トレーダのコンピューターとエキスパートアドバイザー(EA)付のVPS、そしてブローカーのMT4サーバーがインターネットに接続されています。 トレーダーは、新しいEAをアップロードして、VPSを管理する、または外国為替ブローカーとの取引口座を管理し、監視する選択肢を持っています。 幸いなことに、これらのアクションのために、24時間365日体制でトレーダーのコンピューターの動作可能時間または接続が必要ではありません。 VPSにインストールされたEAは100%自動的にMT4サーバーに注文を送信しています。実際の取引には24時間365日体制でのアップタイムが必要で、VPSから提供されています。

VPSプロバイダの種類は非常に多いです。 良いことは、 FBSのような多くの信頼性が高く認定された外国為替ブローカーがVPSの使用を提案しているため、適当なVPSの検索に長い時間を費やす必要はありません。

FBSは120カ国以上に渡る国際ブローカーです。500万人のトレーダーと13万人のパートナーが外国為替会社としてFBSを選択しました。2009年に設立され、FBSは今までに多くの国際賞を受賞し、顧客にその価値は証明されました。当社は、最高のバーチャル・プライベート・サーバーの1つを含む幅広い取引サービスを提供しています。

2016年11月以降、FBSには特別なプロモーションを行います。入金して特定のロット数を取引した場合、VPSを無料で使用する機会があります。 

プロモーション条件について詳しくは、jpfbs.comをご覧ください。

今すぐVPSをお試しください

  • 2513

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera