13.04.2018

外国為替取引を始める方法は?

外国為替トレーダーになりたいでしょう?個人事業を始め、通貨ペアを取引して、多くのお金を稼ぎたいでしょう?しかし、もっともな質問は「どこから始めて良いのか?」です。当社は簡単な答えを用意しました。以下は、複数のステップで構成される、経済的自由への一番の近道をご確認ください。すべてのステップには、何をすべきかを明確にするリンクが含まれています。    

 

1. jpfbs.com に登録する

この最初のステップでは、取引口座を開設して取引パスワードを受け取ることができます。また、個人エリアも取得します。個人エリアでは、取引を行うために入金します。

ビデオを見る

 

2. 取引ソフトウェアをダウンロードする  

お客様のニーズに応じたオプションを選択し、ダウンロードしてログインしてください。そうすると、外国為替市場につながります。

ビデオを見る

 

3. 外国為替の基礎を学ぶ

取引は何ですか? どの通貨で取引できますか? いつ取引できますか?当社は以上の質問に答える複数の短編ビデオを用意しました。  

ビデオを見る

 

4. 最初の取引を開始する

最初の取引をぜひお試しください。外国為替取引を開いたり終わったりするのはとても簡単だと自分の目で確かめてください。

ビデオを見る

 

5. メタトレーダーの詳細を見る

今のところ、取引プラットフォームを詳細に調査し、重要な機能をすべて調べることをおすすめします。

ビデオを見る

 

6. 市場の分析方法について学ぶ

取引の開始方法が理解した後、どの取引(買うか売るか)を開くかを決める必要があります。この目的で、価格チャートを読み、経済ニュースを理解する方法を学ぶべきです。

記事を読む

 

7. リスク管理を始める  

最初からリスク・エクスポージャーを最小限に抑え、利益の可能性を高める方法を学びましょう。

ビデオを見る

pic.jpg

これらのステップが完了したら、外国為替取引で好スタートを切ることができます。お客様の成功は、どれほど熱心で野心的であるかにのみ依存します。各取引で学んで、練習して、より良いトレーダーになりましょう。 

最後には、当社は、必要なサポートを要望に応じて迅速に提供します。定期的に無料のウェビナー に参加し、外国為替取引のプロから直接学びましょう。

知識を利用する

  • 846
  • 0
折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera