10.12.2018

まだ百万長者にならない理由は

成功した取引への道のりを旅する障壁を通り抜けること

hat.jpg

誰もが天下を取るか、または少なくとも人生を最大限に楽しみたいです。しかしそのためにはお金が必要です。イーロン・マスク氏が 1ヵ月以上の給料に値するシャンパンボトルのコルクを何げなく抜くことができますが、他の人は…まあ、同じようにすることができません。追加の収入源を求めて、多くの人々が取引を選びます。

外国為替は、神話、誤解、懸念に包まれています。初心者のトレーダーは、5つの障壁を通り抜けることで成功した取引への道のりを旅しはじめます。障壁を通り抜けるガイドを読んで、お金を稼ぐ準備をしてください。

mill-01.jpg

外国為替取引が複雑すぎて、多くの時間がかかります

技術的には、取引は非常に簡単です。簡単に言えば、安く買い、高く売ることです。もちろん、考慮すべきことがたくさんあります。そして、これらのことは、通常、初心者が怖がってしまう原因となります。

現在、取引は「ウォール・オブ・ウォール・ストリート」映画のようには見えていません。実際、取引は、誰もが少し忍耐で体験すれば理解できるプロセスです。トレーダーのほとんどは、実際に取引する方法を理解するにはMetaTraderで2〜3時間しか必要ではありません。そして、基本的な取引商品や外国為替市場を勉強する時間を少し追加してください。

FBSで口座を開設 した後は、MetaTraderで最初の注文を置く時です。インターフェイス全体は、特にガイドを持てば非常に分かりやすいです。

mill-02.jpg

デモ口座でうまく取引していますが、リアル口座に切り替えるのは怖いです

デモ口座 は、最初の一歩を踏み出すために素晴らしい方法ですが、この口座はリアルではないことを覚えておく必要があります。したがって、デモの預金に対して責任をあまり感じていなく、行動のコントロールもあまりしません。そして全体から見ると、トレーニングの条件で取引を行っています。

市場のリアル体験と実際の勉強は、実際の取引に基づきます。実際の投資を行い、市場の変化に従う場合にのみ、取引の仕組み、指標の特定方法、成功するタイミングなどを把握することができます。失敗は避けられないものですが、所有する情報の賢明な使用とリスク管理によって、最小限に抑えることができます。

FBSでは、新しいトレーダーに非常に有益で人気の高いウェルカムボーナス50ドル を提供します。このボーナスは市場、MetaTrader、ブローカー会社に慣れるための完璧な方法です:無料の50ドルを獲得し、初期投資なしで取引を開始 してみてください。失うものは何もありませんが、獲得できることはたくさんあります。

初心者向けヒント:

各人に適した共通の計画はありません。最も快適な取引戦略、目標とアプローチを実現するためには、取引日記を付けてください。注文を置くときには、理由も書いて取引日記に記入してください。そして、注文を決済したときに、正しい動きを識別するためにどの指標を使用したのかも記入してください。成功した取引と失敗した取引をマークして分析してください。これは、取引戦略がどのように機能し、改善が必要なのかを理解するのに役立ちます。

mill-03.jpg

あまりお金がないので、多くの利益を得ることはできません。それでは、試してみるの価値がありますか?

外国為替取引には素晴らしい特徴があります。好きな初期投資から始めることができますが、少額投資も利点があります。合理的な投資は経験を得ることができ、さらには損失に対する心理的抵抗を発現します。

可能な利益はどうですか?これは適切なレバレッジで簡単に解決できます。FBSでは、市場で最も高いレバレッジをお客様に提供しています(最大レバレッジは3000倍)。 つまり、初期投資よりも3000倍大きな注文を開くことができます。少額投資で始めても、市場で成功することができます。

FBSでは、お客様のニーズに最も適した取引口座の種類を選択することができます。5つの種類を確認 して、利点を最大限に活用しましょう。

mill-04.jpg

試してみましたが、何度も失敗してしまいました。多分それが私に合わないでしょう

外国為替取引の主なルールは「する前に考える」ということです。外国為替を学ぶと、戦略の仕組みや世界における様々なことによって影響される指標に魅せられています。市場の論理的なチェーンが本当に面白いと思います。

しかし注意してください。時々トレーダーは情報に圧倒され、注文を開閉するための正確な瞬間を見つけるという目標を失ってしまいます。学んだ戦略をすべて利用しようとしないでください。一つを選んで、理解して適用してください。そして、必要に応じて次の戦略へ進んでください。

以下はいくつかのヒントを提供します。

· スキルを磨き、知識をシステム化してください。FBSはトレーダーが市場で成功する方法を学ぶのを助けるためには、世界中で数多くの無料取引セミナーを開催しています。住んでいる地域でのセミナーを探してください

· 外国為替については自宅で勉強したい方は、当社のオンラインコースを試してください。FBSアナリストのウェビナーに参加して、学んだ情報を記事に載った理論と実践的なスキルでサポートしてください。次のウェビナーはいつ開催されるかを確認してください

· リスク管理について覚えておいてください。リスク管理を使うと、成功したのはわずか30%であっても、トレーダーは利益を上げることができます。ストップロスなしでは、取引はフルスピードで坂を下りる乗り物です。リスク管理について知っておくべきことを ここで 読んでください。また、当社のアナリストが用意した教育ビデオもご覧ください。

mill-05.jpg

はい、分かりました。今は外国為替で獲得したいです!しかし、あまりにも多くのリスクを抱かせたくないと思います。

外国為替取引を行う際、常に多くのことを考慮する必要があります。ほとんどのを予測できますが、たまには予想外の発展や単なるミスが発生する恐れがあります。

リスク管理と感情管理は、取引セッションの計画に役立ち、決定を下すたびに明確な心を維持します。しかし、最初はどの通貨を取引するかを決めなければなりません。通貨ペアは、可能性のあるリスクを含めて多くの影響を与えます。

ヒント:

スムーズに始めるには、リスクの少ない通貨ペアで始める方がいいかもしれません。米ドルを含む主要通貨ペアと日本円を含む通貨ペアは、より安定しています。しかし少なくとも今の時点では、原油市場から離れた方がいいです。これを征服する瞬間も来るはずです。

ボスのようなお金を獲得しましょう。ボスになりましょう!

外国為替取引は、トレーダーがだまさなければならないドラゴンではありません。外国為替取引は、多くの要素を持っているシステムです。要素のすべては、少しの時間、忍耐、多くのモチベーションがあれば、理解し、習得することは可能です。

以上の5つの障壁は、すべてのレーダーにとって一般的なことです。トップトレーダーは例外ではありません。そして、トップトレーダーになった理由は、その障壁を通り抜けることができたからです。目標に集中し、身に付けた知識やスキル、外国為替市場が開く幅広い可能性を利用してください。また、多くの人が取引を行うなら、あなたも絶対できるということを覚えておいてください。

取引する時間

  • 492
  • 0
折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera