レッスン21. ポジション サイズ、リスクのレベル

あなたの預金に1000ドルを払って、取引したいとします。 一度に総額を使うべきですか?

あなたの預金に1000ドルを払って、取引したいとします。 一度に総額を使うべきですか?

おそらく、リスクマネジメントについて私たちがどのように話したか覚えていますか? では、どのポジションのサイズを選びますか?

ステップ1。  一つの取引で預金の1〜2%を超えるリスクを負わないでください。 この方法では、たとえあなたの取引の一部が成功しなくても、あなたはお金をすべて失うことはなく、取引を維持することができます。

たとえば、預金額が1,000ドルの場合、1回の取引で10ドル(アカウントの1%)を超えるリスクを負ってはいけません。

ステップ2. 特定の取引のどこで停滞損失が発生するのかを確定します。 それからピップスとあなたのエントリー価格の間の距離を測定してください。

これは危険にさらされているピップです。 この情報とステップ1のアカウントのリスク限度に基づいて、理想的な位置のサイズを計算します。

たとえば、EUR / USDを1.1100で購入し、ストップロスを1.1050にしたとします。 この取引のリスクは50ピップで、10ドルのリスクがあります。

ステップ3。そして、アカウントのリスクと貿易リスクに基づいてポジションのサイズを決定します。 異なるロットサイズがあることに注意してください。

1000ロット(マイクロ)は1ピップの動きで0.1ドル、1ロット(ミニ)は1ドル、10ロット(標準)は1ピップの動きで10ドルの価値があります。

これは、USDが2番目に表示されているすべてのペア(EUR / USDなど)に適用されます。 USDが2番目に表示されていない場合、これらのピップ値はわずかに異なります。

スタンダードロットでの取引は、プロのトレーダーにのみお勧めします。

画面上に表示される数式を使用して下さい。

EUR / USDで50ピップストップがあると仮定して、ポジションのサイズには次の式を使用します。

計算に使用したピップ値はマイクロロットのため、位置のサイズはマイクロロットです。

ミニロットの数は計算で$ 0.1の代わりに$ 1を使用し、ミニロットを1つ取得します。 ここに式があります。

危険にさらされているピップは取引によって異なることが多いため、次の取引には20ピップストップしかない可能性があります。 同じ数式を使用してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera