レッスン20. マージン、レバレッジ、マージン コール、ストップ アウト

取引を維持するためにあなたの口座にどれくらいの金額を払う必要がありますか? オープンポジションを維持するためにはお金が必要になることは論理的です。

取引を維持するためにあなたの口座にどれくらいの金額を払う必要がありますか? オープンポジションを維持するためにはお金が必要になることは論理的です。

必要な合計をマージンといいます。 外国為替ブローカーは、顧客の証拠金要件を設定します。

通常、マージンはポジションサイズの1〜2%に相当します。 この概念は「レバレッジ」という言葉に密接に関連しています。

マージンを取引するときは、レバレッジを利用します:あなたはアカウントよりも大きな金額でポジションを開くことができます。

これらの小さな動きは、非暴露のポジションと比較してより大きな利益またはより大きな損失をもたらすことがあります。

この例でどのように動作するかを見てみましょう。 あなたは$ 1000の預金を持っており、$ 10,000を取引したいと思っています。

この場合、1% のマージンの $100 には、あなたのアカウントは別設定されます。これに使用されるマージンです。

端末の「取引」ウィンドウには、「残高」、「株式」および「使用可能なマージン」の列が表示されます。

あなたの利用可能なマージンは「使用されるマージン」以下の「資本」と等しい常になります。レバレッジは 100: 1 で、ちょうど 100 ドルで 10,000 ドルを制御するためです。

残りの 99% は、ブローカーによって提供されます。マージンは、あなたの位置に対して市場がした場合にブローカーのセキュリティに必要です。

ブローカーは通常マージン コール レベルを定義します。

例えば、それが20%であれば、あなたの口座残高がマージンの20%に下がった場合にマージンコールを得るでしょう(このケースでは、$ 100の20%は20ドルです)。

この場合あなたの貿易を閉じるまたは余白の最小要件を満たすためにより多くのお金を入金する必要があります。ブローカーから、警告が表示されます。

さらに、預金の損失率がいわゆるストップアウト水準に達する場合、ブローカーは現在の市場価格であなたの地位を閉じる必要があることに注意してください。

ストップアウトが10%に等しい場合、株式が10ドル(マージンの10%)に減少した場合、これが発生します。 時々、マージンコールとストップアウトは同じですが、

ポジションを交換するための最小限の要件の100%を下回った場合は、警告なしで閉鎖されます。

マージンの要件、マージンコールおよびストップアウトレベルは、各口座タイプごとにブローカーによって設定され、そのウェブサイトに表示されます。

トレーダーとして、あなたはマージンコールを避け、レベルを止めるために最善を尽くす必要があります。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera