レッスン16. 外貨為替分析の基本

基本的な分析をしましょう。価格が一定の方向に移動する理由がわかっている場合は、次に、収益性の高いポジションを開くことを正確に予測できます。

基本的な分析をしましょう。価格が一定の方向に移動する理由がわかっている場合は、次に、収益性の高いポジションを開くことを正確に予測できます。

通貨の為替レートは、一連のさまざまな要因、主に経済の影響を受けます: 経済成長、失業率、インフレ。

国家経済がよいほど、通貨は強くなります。ツウカペアの基礎的な見立てを立てるときは、2国家の経済状況を比較しましょう。

通貨ペアを形成する通貨。基礎経済状況が良い国の通貨は、他の通過より郵政にあります。

経済指標の広大な範囲を見るのは困難ですが,私たちのアドバイスは、中央銀行の金融政策に焦点を当てることです。

中央銀行国は経済に関する膨大な情報があり、その政策決定を作っている間考慮し、これらのデータをとります。

注目する必要がある主なものは、投資家がその通貨を購入するかどうかを決定する中央銀行の金利です。

通貨に高金利がある場合は、海外の投資家は彼らの投資利益を得るためにその通貨にお金を移動する可能性があります。

この通貨の需要は上がり、レートも上がります。

その通貨の利率が低い場合は、海外からの投資家は他を当たるでしょう。

もしくは、その国 の投資家は銀行にお金を貯めず、費やすでしょう。

この通貨の需要は下がり、レートも下がります。

例えば、2016年8月4日にイギリス銀行は利率を減らすだけでなく、

利率を低く保つことを目指すと発表した。

GBP/USDは1日に200ピップ以上減少しました。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera