FBSで外国為替取引を始める方法?

FBSで外国為替取引を始める方法?

2021-11-24 ・更新

新参者の皆さん、こんにちは! ここにきた理由は?

インターネット上のどこかにあるFBSの明るい広告、インドネシアの有名なラッパーとの新しいジャム、レスター・シティとの試合中のバナー、あるいは友人からの紹介? あるいは、プロトレーダーになるための方法を探しているのでは?

fbs_opportunities

異なるソース–一つのソリューション

理由はそれぞれ違うかもしれませんが、見てみましょう – あなたはFBSで取引を始めたいからここにいるのです。 これは、あなたの目の前にあるチャンスに満ちた道をすぐに披露してくれる大きな意図があります! 取引を始める方法は?

最初のステップ – ソフトウェアの選択

質問に答える。ノートパソコンで仕事をするか、それとも携帯で仕事をしますか? 

この質問は、お客様のトレーディングプラットフォームの選択に影響を与えるからです。 では、PCユーザーとモバイル愛好家にはどのようなメリットがあるのか見てみま’しょう。

パソコンやノートパソコンでの取引を希望される方は、MetaTrader 4または5をお選びいただけます。 マーケットに参入するための非常に人気のあるプログラムとしてご存知の方も多いでしょう。 トレーダーの間では、MetaTrader4とMetaTrader5が有名です。 様々なテクニカルツールにアクセスでき、取引ロボット(エキスパートアドバイザー)の開発にも役立ち、何よりもワンクリックで取引ができるのが魅力です。

1.png

MTユーザーの普段の一日はこんな感じです。

MetaTrader 5はMetaTrader 4のアップグレード版ですが、特定のソフトウェアをダウンロードする前に知るべきユニークな機能があります。 そのうち、主なものを以下の表にまとめました。

MetaTrader 4 MetaTrader 5
35種類の通貨ペア4つの金属の取引

35種類の通貨ペア4種類の金属11種類の指数3種類のエネルギー66種類の株式の取引が可能です。

ECNアカウントで取引へのアクセス 市場分析のための、より多くのテクニカル指標とグラフィカルなオブジェクト
トレーディングアプリケーションを開発するためのMQL4。 MQL5よりもシンプルだと言われてい’ます  トレーディングアプリケーションを開発するためのMQL5。 この言語は、MQL4よりも効率が良いとされており、バックテストを高速に行うことができます。

大きなコミュニティと、購入やダウンロードが可能なトレーディングロボットやインジケーターの幅広いマーケット

統合された経済カレンダーとニュース

簡単に始められる

ですから、スキャルパーになりたいのであれば、ECN口座にアクセスできるMetaTrader 4,を使うのが良いでしょう。 利用できる金融商品の数は限られていますが、このタイプの口座では、トレーダーが注文の執行に遅れることはありません。 また、MetaTrader4は、MT5よりも初心者にわかりやすく、チュートリアルも充実しているため、FXを始めたばかりの多くのトレーダーに好まれています。 チュートリアルの1つは、FBSウェブサイトのビデオレッスンのセクションで見ることができます。 MetaTrader 4を支持するもう一つのポイントは、多くのトレーディングロボットを作成するその大きなコミュニティです。 “ターミナル”ウィンドウのマーケットセクションでアクセスできます。

2.png

MetaTrader 5は、FXトレーダーのための高度なオプションです。 指数や株式を取引したい場合は、MT5がお勧めです。 また、メタMetaTraderの第5版では、MQL5言語によるトレード戦略の作成が可能になりました。 この言語は、他のプログラム言語(例えばC++)と一緒にアルゴ取引の勉強を続けたい場合に、より便利です。

モバイルユーザーについてはどうでしょうか?

携帯で取引が好きな人のために、FBSはダブルソリューションを用意しています。 まず、モバイル端末用のMetaTraderを選択することができます。これは、PC用のMetaTraderでの取引に慣れている人向けのオプションです。 プラットフォームを変更したくない場合は、モバイル取引用のMetaTraderにはメインプログラムと同じ機能があります。 また、モバイル端末でもデスクトップ版と同じ口座で取引ができることも重要なポイントです。

3.png

モバイル端末用MetaTrader

モバイルトレーダーのためのもう一つの選択肢は、FBS Traderです。これは、FBSがFBSトレーダーのために独占的に開発した新しい取引プラットフォームです。 お気に入りの銘柄へのアクセス、資金管理のための有利な条件の設定、チャートの分析などが可能です。

4.png

第2ステップ–登録する

ソフトウェアを選択した後は、アカウントを開設する必要があります。 なお、MetaTraderとFBS Traderのアカウントは接続されていません。 つまり、資金を2つの口座に分けられるか、分けたいかを事前に決めておく必要があります。

MetaTraderでの取引

MetaTraderで取引するための口座を開設したい場合は、FBSの公式サイトにアクセスしてください。 右上に「アカウントを開く」のボタンがあります。 パーソナルエリアに移動されます。

6.png

このステップでは、お客様のEメールとフルネームを入力する必要があります。 パスワードを変更してメールを確認すると、調整が必要な初期設定が表示されます。 MetaTraderのバージョン、口座通貨、レバレッジなどです。

7.png

“アカウントを開く”ボタンを押すと、事前に保存しておく必要のある登録情報が表示されます。

これらの手順を完了すると、いくつかのタブがあるダッシュボードが表示されます:財務、ロイヤリティプログラム、プロモーション、経済カレンダー

8.png

左側にはアカウントの一覧が表示されます。 新規にアカウントを開設するには、+ボタンをクリックする必要があります。

9.png

このボタンをクリックすると、開設できる口座の種類が表示されます。 具体的な内容は、FBSのウェブサイトに掲載されていますので、そちらをご覧ください。

例えば、暗号を取引したい場合は、暗号口座を選択する必要があります。 ECN口座は、先に述べたように、スキャルパーに最適です。 資金が少ない場合は、1ドルから取引ができるセント口座から始めることができます。

アカウントへの出入金を可能にするためには、本人確認が必要です。

10.png

あなたのパーソナリティが確認された後、適切な入金方法を選択することができます。 預金について詳しく知りたい方は、トレーダー用のヒントの記事をご覧ください。

FBS Traderの取引

それでは、FBS Traderの口座開設方法をご紹介しま’す。 まず、Google PlayやApp Storeでアプリケーションを探します。 FBSのウェブサイトでは、アプリに直接アクセスできます。 

アプリをインストールした後は、登録が必要です。 すでにFBSでアカウントを開設されている方は、同じ認証情報を使用できます。 ただし、取引口座は異なります。

11.png

登録後はアカウントの種類を選択することができます。 FBS Traderでは、クリプトアカウント、スタンダードアカウント、クイックスタートボーナスアカウントが用意されています。 以上’です! 最後のステップでは、自分自身を確認する必要があり、最後には、入金して市場に参加する必要があります。  

3つ目のステップ – デモを試す

自分のトレードスキルに自信がない方や、様々なトレード戦略を試してみたい方は、まずデモ口座から始めることをお勧めします。 このタイプの口座では、仮想のお金を使って取引することができます – 引き出しも払い戻しもできません。 パーソナルエリアでは、さまざまな種類のデモアカウントを見つけることができます。 デモ口座については、FBSガイドブックに詳しく書かれています。

最終準備

以上の手順を終えれば、すぐに取引を開始できます! FBSガイドブックのビギナーセクションでは、FXの用語やお金の条件を理解するのに役立ちますので、忘れずにチェックしてください。 また、FBSアナリティクスのソーシャルメディアでは、シグナルや関連するアナリティクスを共有していますので、ぜひご覧ください。 YoutubeTelegramFacebookでもご紹介しています。

取引を開始する

同様

よくある質問

  • 口座の開設方法

    弊社のウェブサイト上にある口座開設 ボタンをクリックして、パーソナルエリアに進んでください。取引前に、プロフィール認証をパスしてください。Eメールと電話番号、ID認証を受けてください。この手順はあなたの資本の安全性とアイデンティティを保証します。全ての確認が済み次第、好みの取引プラットフォームに進んで取引を始めてください。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    これはとても簡単です。ウェブサイト上のWithdrawal ページ又はFBS パーソナルエリアのファイナンスセクションに進んでください。入金時と同じシステムを利用して、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で清算勘定していた場合、入金された合計額の割合によってそれと同じ方法でお引き出しします。

  • 取引を始める方法

    18歳以上ならば、FBSに登録して外貨為替を始められます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。 無料教材 と FBS口座の作成 で、基礎を学んでから始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で試すことができます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • レベルアップボーナスを始動させるには?

    FBS個人エリアのウェブ版又はモバイル版でレベルアップボーナス口座を開き、口座に最大$ 140を無料で提供します。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera