外国為替取引への正しいアプローチ

外国為替取引への正しいアプローチ

完全には信じない

外国為替取引の問題は、市場が想像を絶するほどの巨大であることです(1日あたりの取引量が約5兆ドル以上)。同時に、個々のトレーダーの活動を反映し、それに関する包括的な統計を提供するために行われた分析はほとんどありません。 

理由の1つは、毎日の個人トレーダーの外国為替取引高が非常に少ないため、無視されることができるのです。したがって、グローバルな観点から見ると、トレーダーの行動を研究することはほとんど意味がありません。さらに、ブローカーサービスのエンドユーザーとしての個々のトレーダーは、取引チェーンの最も弱い要素です。全体としての市場は巨大であり、銀行と機関投資家は多く、戦略的投資家も多いです。ブローカーも同様です。トレーダーは? トレーダーの大部分は、100ドルの投資をして数ヵ月後に市場を離れます。そのため、現時点でアクティブなトレーダーが10億人いるとしても、それらの合計金額は、顕著な効果なしに無視することができます。これらは、桁違いです。  

残存率

ほとんどすべての外国為替取引の初心者は、ビジネスに直行したいと考えています。一方、トレーダーの動機の問題は、彼らのほとんどが結果を満足せずに市場を離れることです。「ほとんどのトレーダー」とは、97%のトレーダーを意味します。正確な割合は変動する可能性があります(いずれにせよ、これらの数値は上記の理由から概算)が、要点は次のとおりです。 100人の新しいトレーダーのうち、資金を最終的に成長させるのに十分な期間だけ市場に留まることができるのは数人だけです。

ここに興味深い観察があります。パラシュート・ジャンピングの準備をしているご自分を想像してください。インストラクターは、「パラシュートが開く可能性は3%しかない」と言います。ジャンプしてみますか? おそらく、しないでしょう。恐らく恐ろしい統計に怖がって、そのような破壊的な失敗率の原因を探すようとするでしょう。しかし、外国為替市場では、飛行機から飛び降りる気がしないため、人々は突然反対のことを考えます。彼らは「まあ、97%が何をしているのかわからないが、私は間違いなく成功した3%以内に入るだろう」と考えています。最終的に、彼らは、市場を無関心に対し、ブローカーを陰謀に対する非難をかわしながら、絶望して取引をやめます。実際、当初からトレーダーの態度の問題でした(外国為替市場のシステムに多くの詐欺があることを否定していませんが、それは別の話となります)。

動機

外国為替トレーダーの動機を理解するために行われた調査は、ほとんどの場合、トレーダーは少額投資で大金を得るために外国為替取引を始めることを示しています。言い換えれば、平均的なトレーダーは、外国為替市場についてでほとんど調べないため、外国為替取引に1ドルを投資し、1000倍のレバレッジを使用してほぼ自動的に1000ドルを得ることを望んでいます。 

彼らが「1000倍のレバレッジにより1ドルを投資して1000ドルに変換し、1回の取引で300ドルを上げることができる」と言う場合、これは可能でしょうか?技術的にも方法論的にも可能です。ただし、そのための前提条件があり、リスクも高いです。大きなレバレッジにより、高額の取引で市場にエントリーできますが、市場は同じ力で反撃します。1ドルで1000ドルを稼ぐことができれば、リスク管理の特定のルールに従わないと、市場は数秒で利益を取り消すことができます。 

その教訓教訓は、コインの両面を見て、大きなチャンスに伴うリスクを無視しないでください。 

24.01.20--1.jpg

いくつかの良いルール

第一に、経済的問題を解決するために外国為替取引をは始めないでください。人生の状況が破産と借金につながった場合、外国為替取引はこれから抜け出すための最良の選択肢ではありません。実際、事態を悪化させる可能性があるため、まずある問題を解決してから、外国為替市場にアクセスして成功を最大化し、資産を多様化させましょう。 

第二に、外国為替を主な収入源にするために取引を始めないでください。個人的な収入の一部を外国為替取引に投資できるなら、それは良い決断です。しかし、そのお金を生命に不可欠なものから取り去りません。不要なもの、本当に必要のないものからお金を借ります。したがって、資金の使用方法を推定できるように、非常に正直に生活を分析する必要があります。必需品のためにお金を残し、いらないものから借りましょう。この場合、必要のないものにお金を使わずに、外国為替取引でお金を稼ぐことができます。

第三に、リスク回避戦略に従ってください。チャンスをつかむよりも一貫性、希望的観測よりも制御性を選択しましょう。外国為替取引は、優秀な学生が通常の試験準備と同じように見ることができます。チャンスではなく、学習と練習のみです。 それは外国為替とお金使いに適用されます。個人収入のかなり限られた部分を外国為替取引に投資するのは安全でしょう。それは良い睡眠を危険にさらさずに、相当な利益を生む機会を与えます。 

第四に、プライドを取り除いてください。「私は世界一頭がいい」という態度を改めましょう。クロームメッキで覆われた車と一緒に幸せな写真を投稿し、紙幣を片手に持っている人を信じる傾向を改めましょう。勉強、試行、失敗の道しかありません。そのため、失敗するのを恐れてはいけません。効率的でないものを削除し、成功の可能性を高くするものを維持するには、そのフィードバックが必要です。 

準備と時間

つまり、1日目から外国為替取引で大金を稼ぐことができるという甘い幻想にだまされないでください。勝利するための準備は整っていますが、準備するのに時間かかります。一方、望みの数百万ドルが見られず、「外国為替取引は1つの大きな詐欺である」というフレーズで終わらなく、すぐにやけを起こさないでください。適切な方向にかなりの努力を払うと、 全ては上手くいくと信じています。辛抱強く、自分を厳しく判断しないでください。

理解すべき重要な概念が1つあります。市場に勝つ必要はありません。実際、利益を得るための唯一の方法は、市場を解釈し理解するための最良方法を見つけることです。そうすれば、市場をフォローし、そこから利益を上げることができます。だから、外国為替トレーダーのメインルールは「トレンドは友」だと言われます。つまり、取引の大部分で相場の動きを正しく予測する必要があるだけです。 

最終的には、FBSがあなたを助けます。ガイドブックとトレーダー向けのヒントを参照してください。これは、外国為替市場で取引を行うために必要なテクニックを紹介します。ニュースは最新情報を提供し、分析は使用できるアイデアを与え、ウェビナーは取引活動に関するより幅広い観点を持たせます。

同様

「第3のローソク足」取引戦略

価格アクション戦略に詳しい場合は、「第3のローソク足」パターンを知っている必要があります。このパターンは、トレーダーにとって簡単で効率的であることが証明されています。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera