原油市場で成功する方法

原油市場で成功する方法

どこに投資するのか分からなければ、原油市場は素晴らしい選択肢です。原油は世界中の投資家の注目を集めています。この記事では、原油市場の人気度の高さの理由と原油市場で利益を増やす方法を説明します。

魔法の言葉―CFD

原油市場への投資を考えれば、3つの魔法の文字 CFD を見つけます。

CFD(Contract for Difference)とはコントラクト・フォア・ディファレンスの頭文字を取ったもので、差金決済取引のことを指します。原油は、バレル単位で量ることを知っています。しかし、原油市場の場合は、実際の原油を買わないことを理解しておくべきです。その場合、何をしますか?基本的なアイデアは、資産の価格を予測し、適切な予測で利益を得ることです。したがって、原油市場ではお金を稼ぎますが、商品を買いません。

CFD価格がどうのように形成されますか?CFD価格はインターコンチネンタル取引所とニューヨークマーカンタイル取引所のいわゆる先物価格と一致します。

ブレントとWTI

原油市場のチャートが1つしかではないことをご存知ですか?投資できる主要な原油ベンチマークには、ブレント原油とWTI原油 の2種類があります。

ブレント原油は、ヨーロッパ市場とアジア市場における価格決定の基準となります。このベンチマークは、イギリスとノルウェーの北海にあるブレント油田、オセバーグ油田、エコフィスク油田、フォーティーズ油田などの15箇所の油田からの原油生産に基づいています。

WTI原油は西半球市場のベンチマークです。WTIは、主に米国のテキサス州、ルイジアナ州、ノースダコタ州の油田から採鉱されます。

以上のベンチマークには2つの違いがあります。第一は場所で、第二は化学式です。これにより価格も異なっています。WTIはブレントより安いですが、チャートを見ると、値動きに大きな違いは見られません。

原油市場の推進力

原油ベンチマークには違いがありますが、それらに影響を及ぼす要因に違いはありません。

需要供給

需要と供給はすべての市場に影響を及ぼします。単純なルールを覚えておいてください。供給量が減少すると価格は上昇し、供給量が増えると価格が下がります。逆に、需要量が減少すると、価格が下がり、需要量が増えると、価格が上昇します。

なぜ需要量/供給量が変わりますか?需要量の減少は、最大の原油輸入国の経済の弱さにより起こります。

供給量の減少は、紛争や制裁、石油掘削装置の問題により発生します。供給量の増加は、常に生産量を増加させる石油生産国の決定に依存します。

需要供給は基本的要因であり、他のすべての運動力はそれに基づいています。

政治的な出来事

世界最大の原油生産国に関連する不確実性、紛争、制裁は、常に原油価格にポジティブな影響を与えます。その考えが分かりやすいです。紛争は原油供給の減少につながり、供給の減少は原油価格を押し上げます。必要があるのは、最新の情報に従うことだけです。

市場センチメント

市場センチメントは、政治的な出来事の結果として続いて起こった要因です。原油市場の特徴は、原油価格が事実ではなくニュースに基づいて変わっていることです。たとえば、将来の供給量に問題が発生できるニュースが出るとすぐに原油価格は上昇します。市場は供給量が減少するデータの確認を必要としない場合もあります。

原油市場は市場センチメントの影響を受けているため、石油生産国はそれを利用しています。原油に投資している間、これを常に覚えておくべきです。市場センチメントに従うことは、原油投資家の最良の戦略です。

Brent_Oil.png

相場の予測方法

第一はニュースです。上で述べたように、価格は市場センチメントに依存します。このセンチメントを捉えるには、ニュース を読んで、米国、OPEC、ロシアなどの非OPEC同盟国のコメントをフォローする必要があります。

第二は報告です。需要量と供給量の詳細については、米国エネルギー情報局の報告書に従ってください。ここでは、毎週発行される原油在庫統計(経済カレンダーをご確認ください)と、そのウェブサイトで入手できる需要供給に関するさまざまな予測を考慮する必要があります。そして、OPECについても覚えておいてください。本組織も同様に報告書を公表します。

原油市場が与える機会

ボラティリティは、投資家の注目を集める主な要因です。日々の動きが大きく、市場は利益を増やすチャンスを与えます。しかし、同時に、高いボラティリティが損失につながる可能性があることを覚えておく必要があります。負の結果を避けるためには、リスク管理 について覚えておかなければなりません。さらに、投機家も原油市場が好きです。原油市場への投資に飽きることはありません。ニュースやレポートは毎日来て、価格は飛び跳ねます。ゲームからインスピレーションを得る人なら、原油市場への投資は間違いなくあなたに適しています。

概略

• ブレントとWTIは、世界で最も取引されているベンチマークです。

• 需給は市場の方向性を決める基本的要因です。

• アメリカ合衆国エネルギー情報局とOPECの報告書について忘れないでください。

• 市場センチメントをフォローするのは大きな利益を得る鍵です。

• 高いボラティリティで取引する方法を学んでください。

 

同様

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera