BOCは加ドルのリスクを強調する可能性があります

BOCは加ドルのリスクを強調する可能性があります

BOCは3月4日の17時00分(MT時間)に金利決定をを公表します。

取引商品:米ドル/加ドル、加ドル/円、加ドル/スイス・フラン

カナダ銀行は、年に8回政策金利を公表し、その後、記者会見を行います。政策金利は変わらないかもしれませんが、銀行は経済状況の概要を提供し、将来の決定に関するヒントを与える可能性があります。1月22日、前回の会議で、BOCは政策金利を1.75%に据え置きました。銀行は、経済に残っているリスクを発表し、それらを密接に追跡し続けることに留意しました。スティーブン・ポロズBOC総裁は、カナダ経済の弱化がさらに持続する場合、利下げの可能性が存在すると述べました。彼のハト派的なコメント後、加ドルは大きく下落しました。新型コロナウイルスが市場を不確実にし続けているので、カナダの規制当局が今回私たちに言っていることを見てみましょう。

  • BOCがタカ派的であれば、加ドルは上がるでしょう。 
  • BOCがハト派的であれば、加ドルは下がるでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

апп.png

今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera