RBA ミーティング

RBA ミーティング

オーストラリア準備銀行の会合は、いつも豪ドルに強い影響を与えます。 
オーストラリアの現金率は過去最高の1.5%を維持していますが、他の世界の中央銀行は引き締めサイクルを始めます。 
最近、ロウ豪準備銀行(RBA) 総裁は「金利は低下よりも上昇の可能性の方が高い」と示唆しています。それにもかかわらず、豪準備銀行は、より高い金利を導入するのが急いではないようです。ロウ総裁によれば、柔軟な豪ドル、金利変更のタイミングで独立性をもたらします。 
豪準備銀行が10月3日の会合で将来の金利上昇について詳細を示していない場合、豪ドルは他の通貨、特にユーロ、加ドル、米ドルに対して下落する可能性が高いです。 豪準備銀行が楽観とより金融緩和姿勢の強化等をすると、豪ドルの需要は為替相場を押し上げるでしょう。 

aud

同様

カナダのCPIおよび小売売上高

11月17日15時30分(MT時間)にカナダは10月のCPIおよび小売売上高を公表する予定です。これは加ドルの大変動を引き起こします。

米国CPI

11月15日15時30分(MT時間)に10月の米・消費者物価指数は公表されます。 

英国CPI

現在、英国のインフレ率はイングランド銀行の2%を上回っています。 9月には、インフレは3%水準を上回り、5年以上ぶりの最高水準を記録しました。 

人気のある記事

欧州中央銀行の会合

トレーダーは、10月26日の欧州中央銀行の会合を待ちわびています。欧州中央銀行は14時45分 (MT時間) に金融政策を公表します。そして、マリオ・ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁は15時30分 (MT時間) に記者会見を開きます。 

RBA ミーティング

オーストラリア準備銀行(RBA) の政策は、豪ドルの主要な促進力です。 中央銀行は、11月7日5時30分(MT時間)に、金融政策決定に発表します。 

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。