欧州経済は十分に健全ですか?

欧州経済は十分に健全ですか?

なにが起こっているのでしょうか?

ドイツは、1月24日10:30 GMT+2に、製造業及びサービス業向けの購買担当者景気指数(PMI)を公表します。 製造業およびサービス業の購買担当者を対象にした調査に基づく指数です。 すべての数値が50.0以上であれば産業の拡大を、50.0未満であれば縮小を示します。 市場では、製造業指数が50.0を下回るのは17ヵ月ぶりですが、2021年3月の歴史的な高値からは程遠い状態です。

2022-01-12_15-05-34.jpeg

一方、サービス業PMIは4月と2021年12月に50を下回りました。

2022-01-12_15-05-57.png

トレードする価値はありますか?

PMIは先行指標なのか?

PMIは、アナリストやエコノミストが国内総生産(GDP)、鉱工業生産、雇用、インフレなどの公式データシリーズにおける経済トレンドの変化を正しく予測するのに役立つ、正確でタイムリーなビジネス状況の指標として広く認識されています。 また、PMIデータは公式データに比べて数ヶ月先行して発表されることもあるため、PMI調査は世界で最も市場を動かす経済データの発表の一つとして位置づけられています。

PMI議事録でどのように取引するか?

PMIインデックスの重要性により、すべてのEURペアに大きな影響を与える可能性があります。 さらに、EURに関連する他のイベントを監視し、それらを組み合わせてさらに大きな価格変動を捉えることができます。

  • 実際の数字が予想を上回る場合–EURは上昇します。
  • さもなければ下落するでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

取引銘柄:EUR/CHF, EUR/USD, EUR/JPY, EUR/CAD

同様

また? FRBは利上げをするのか?
また? FRBは利上げをするのか?

米連邦公開市場委員会(FOMC)は、7月27日21:00 MT時間にフェデラルファンドレートを更新し、今後の金融政策に関する声明を発表する予定です。

最新ニュース

CPIを前にUSDは変な動きをする
CPIを前にUSDは変な動きをする

米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。

英国引き締めを加速
英国引き締めを加速

イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera