FRB:米ドル価値を決定する時です

FRB:米ドル価値を決定する時です

米連邦準備理事会(FRB)は、金融政策に関して、最も積極的な主要中央銀行の一つであると期待されています。ある中央銀行は、追加の金融刺激のテーパリングについて論じ始めただけで、他は1~2回金利を引き上げましたが、FRBは今年4回の利上げを見込んでいます。FOMCは、9月26日の21時00分(MT時間)に政策金利の決定に関する声明を発表し、21時30分(MT時間)に記者会見を開催します。9月の利上げ率は100%に近いです。これは、市場が会合の結果でかなり確信していることを意味します。したがって、FRBが金利を維持しない限り(これは起こりそうにない)、FRBの決定は米ドルに影響を与えません。しかし、中央銀行が金利を維持すれば、米ドルは下落するでしょう。ただし、FOMC声明が米ドルの方向性に影響できます。9月の利上げが今年の3回目となり、市場が12月に4回目の利上げを予想しています。FRBが4回目の利上げについて手がかりを与えるならば、米ドルは上昇するでしょう。一方、FRBが様々な経済・貿易・政治的リスクに慎重であれば、米ドルは急落するでしょう。

• 12月の利上げについてヒントを与えるなら、米ドルは上がるでしょう。

• 12月の利上げを疑うなら、米ドルは下がるでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

Fed.jpg

今すぐ取引しましょう

usd

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera