FOMC会合:米国に驚きはあるのか?

FOMC会合:米国に驚きはあるのか?

FOMCが2月19日の21時00分(MT時間)に議事録を公表します。

取引商品:ユーロ/米ドル、米ドル/円、英ポンド/米ドル

FOMCはFRB内の部門であり、金融政策の決定を担当しています。FOMCが政策金利を発表してから3週間後、議事録を公表します。議事録はFOMC政策協議のすべての答弁を収録、金利決定に影響を与えた経済的・財政的条件の詳細が含まれています。前回の会合中、FOMCは金利を1.5〜1.75%に維持しました。委員会の代表者の主な関心は、インフレ率を高めることにありました。長期にわたって、インフレ率は銀行の目標を大幅に下回っています。

• FRBがポジティブであれば、米ドルは上がるでしょう。

• FRBがネガティブであれば、米ドルは下がるでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

1доллар.png

今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera