Appleと一緒に潮流に乗れますか?

Appleと一緒に潮流に乗れますか?

Appleの収益報告書は、1月29日00時00分(MT時間)に公表されます。

現在、Appleの株式は1株あたり319ドルで取引されています。前回の収益報告書が公表された10月30日に株価は244ドルでした。したがって、3ヵ月以内に株価は75ドル増加し、30%の成長を見せました。健全な精神状態がある投資家は、それを好況期と呼ぶでしょう。実際、過去6ヵ月間、Apple株価は止まらない上昇を見せています。株価は、報告書の予想を上回る数値(収益とEPSの両方)にあまり反応しなかったことに注意する必要があります。おそらく、市場はすでに予想よりも優れた結果に慣れており、EPSをわずかに上回るよりもはるかに印象的なものが必要です。1月28日は、価格を変動するほど結果が印象的かどうかを示します。つまり、価格をすでに「自然に」上昇しているよりもさらに高くすることです。だから準備をしてください。収益報告書は1月29日午前0時00分(MT時間)に公表されるので、1月28日の日中にポジションを準備する必要があります。時間通りになって波に乗りましょう!

  • 数値が予想を上回る場合、株価は上昇するでしょう。
  • 数値が予想を下回る場合、株価は落下するでしょう。

1.png

                                                            今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera