BOE会合:英ポンドの希望の光?

BOE会合:英ポンドの希望の光?

イングランド銀行(BOE)は9月19日の14時00分(MT時間)に金融政策と政策金利を発表する予定です。

市場は、BOEが金利を変更せず、0.75%据え置く見通しです。規制当局は、英国のEU離脱期限である10月31日までに進捗を引き続き監視します。また、トレーダーは金融政策概要で潜在的な取引機会も探すでしょう。英国の経済見通しに関するポジティブな情報が含まれている場合、これは英国ポンドにとって強気と見なされます。さらに、BOEの金融政策の変更に関する手がかりに集中します。

• BOEがタカ派的となれば、英ポンドは上がるでしょう。

• BOEがハト派的となれば、英ポンドは下がるでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

shutterstock_518017405 (1).jpg

                                                                                           今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera