
米国は、1月7日(金)15:30 GMT+2(メタトレーダー時間)に非農業部門雇用者数を発表します。
欧州中央銀行は7月16日 14:45MT時間に主要なリファイナンス金利を発表し、声明を出します。 また、欧州中央銀行の記者会見は15:30 MT 時間に遅れるでしょう。
取引銘柄:ユーロ/米ドル, ユーロ/カナダドル, ユーロ/ポンド, ユーロ/円, ユーロ/NZドル, ユーロ/豪ドル, ユーロ/フラン
主なリファイナンス金利は変更されないでしょう。 その代わりに、トレーダーは欧州中央銀行の声明と記者会見に注目すべきです。 ECBが追加の1兆ユーロでパンデミック緊急購入計画(PEPP)を加速させると予想されます。 経済学者は2%近いインフレ率に達するために、中央銀行がPEPPを増大させると考えています。 当局者が焦点を短期間から中期間のゴールへ、危機の緩和から経済回復の支援へと移すことが証明されるでしょう。 当局者の経済的なガイドラインに注目しましょう。 将来のユーロの動きを決めるので、それは非常に重要です。
ECBが何も変化を加えず、悲観的な見通しであれば、ユーロは下落する可能性があります。
ECBがPEPPを拡大し楽観的な見通しであれば、ユーロは上昇し得るでしょう。
米国は、1月7日(金)15:30 GMT+2(メタトレーダー時間)に非農業部門雇用者数を発表します。
米国は、1月14日(金)15:30 GMT+2.に小売売上高を発表します。
米国は、1月13日(木)15:30 GMT+2に生産者物価指数(PPI)を明らかにします。
消費者物価指数、中古住宅販売件数、米国FRB利上げ決定、これらすべてについて、新しいレビューでご紹介します。 お見逃しなく!
RBAとカナダ銀行はAUDとCADにボラティリティを加え、USDは非農業部門雇用者数によって押し上げられるという予想がされています。
オーストラリア準備銀行(RBA)は、2月7日05:30 GMT+2に声明とキャッシュレートを発表する予定です。 これは、RBAが金融政策について投資家とコミュニケーションをとるための主要なツールの一つです。
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!