
ユーロ圏の経済は非常に良い状態です。
米連邦準備理事会が12月に金利を引き上げたから、1月に金融政策を変更しないことを期待されます。 |
今回は市場の注目は、1月31日21時00分(MT時間)に発表される中央銀行の声明に焦点を当てます。米連邦準備理事会が米国経済に積極的であり、さらなる利上げに注力すれば、米ドルは上昇するでしょう。しかし、米国の中央銀行が用心深くになる場合、米ドルは落下するでしょう。 |
欧州中央銀行の会合は、よくユーロに大きな影響を与えます。欧州中央銀行は12月14日の15時30分(MT時間)に金利決定を発表する予定です。
トレーダーは、10月26日の欧州中央銀行の会合を待ちわびています。欧州中央銀行は14時45分 (MT時間) に金融政策を公表します。そして、マリオ・ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁は15時30分 (MT時間) に記者会見を開きます。
9月のニュージーランド総選挙で労働党が勝利した後、ニュージーランド準備銀行(RBNZ)に変更が生じる可能性があります。次期首相になるジャシンダ・アーダーン(Jacinda Ardern)は、中央銀行法をを見直し、改正することを計画していると確認しました。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
エラー。後ほどお試しください。