英国CPI

英国CPI

現在、英国のインフレ率はイングランド銀行の2%を上回っています。 9月には、インフレは3%水準を上回り、5年以上ぶりの最高水準を記録しました。 
インフレ率がイングランド銀行の金融政策に影響を与えうる重要な要因の1つであるため、11月14日11時30分(MT時間)に発表される決定は英ポンドに大きな影響を及ぼすでしょう。これは、英ポンド/米ドル、ユーロ / 英ポンド、英ポンド / 日本円の取引にとって絶好の機会となります。 
gbp

同様

米国のインフレと小売売上高

2月14日には多数のイベントが行われます。15時30分(MT時間)に米国の統計サービスは米ドルにとって重要となるデータを4つ発表します。

usd
BOEの会合

イングランド銀行(BOE)は毎月その会合の結果を発表します。今回は2月8日の14時00分(MT時間)に発表されます。

gbp

人気のある記事

欧州中央銀行の会合

トレーダーは、10月26日の欧州中央銀行の会合を待ちわびています。欧州中央銀行は14時45分 (MT時間) に金融政策を公表します。そして、マリオ・ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁は15時30分 (MT時間) に記者会見を開きます。 

eur
RBNZ 率ステートメント

9月のニュージーランド総選挙で労働党が勝利した後、ニュージーランド準備銀行(RBNZ)に変更が生じる可能性があります。次期首相になるジャシンダ・アーダーン(Jacinda Ardern)は、中央銀行法をを見直し、改正することを計画していると確認しました。 

nzd

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera