米ドルのボラティリティが大きくなることが予想されます

米ドルのボラティリティが大きくなることが予想されます

米・非農業部門雇用者数(NFP)は6月7日の15時30分(MT時間)に発表されますす。

非農業部門雇用者数は、農業関係以外で新たに雇用された月間の就業者数を表しいます。指数の発表後は米ドルのボラティリティが大きくなるため、トレーダーはそれに注意を払います。また、失業率と平均時給も過小評価しないことをおすすめします。これらの指標は、NFPと同時に発表され、米ドルにも影響を与える傾向があります。前回、NFPの増加が26万3000人にとどまり、市場予想(18万1000人増)を上回りました。しかし、予想より弱い平均時給(0.2%対0.3%)のために、ブルはポジションを保持できませんでした。今回は雇用データが異なる結果につながる可能性があります。

• NFPが予想を上回れば、米ドルは上がるでしょう。

• NFPが予想を下回れば、米ドルは下がるでしょう。

経済カレンダーをチェックしてください

Screenshot_19.png

                                                                                                今すぐ取引しましょう

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera