欧州中央銀行(ECB)会合はユーロにとって重要です

欧州中央銀行(ECB)会合はユーロにとって重要です

ユーロが圧力を受けており、通貨の落下が4月中旬から続いています。ユーロ/米ドルは2017年11月以来の最低水準に達しました。単一通貨の急落原因は、景気低迷です。欧州経済は、イタリアの政治問題やブレグジット交渉、貿易戦争に悩まされています。

欧州中央銀行は6月14日14時45分(MT時間)に政策金利を公表します。そして、15時30分(MT時間)に中央銀行は記者会見を開く予定です。

ECBは2016年3月以来、政策金利を据え置いています。中央銀行が量的緩和を終了していないため、投資家は利上げを期待していません。前回の会合では、ECBは、「ユーロ圏経済は堅調に拡大している。成長率は従来予想より高く、潜在成長率を大きく上回っている」とし「インフレの動向についてかつてより自信を持てるものの、基調的インフレ圧力の高まりとインフレ率の目標(2%に近い)に向けた継続的収れんのために、金融政策における忍耐と粘り強さが依然として必要であることに全面的に同意した」と述べました。それもユーロにさらなる圧力をかけます。

中央銀行が今回も慎重な姿勢を維持する場合、ユーロ通貨は回復するチャンスがないでしょう。

• ECBがハト派的なら、ユーロは弱くなるでしょう;

• ECBががタカ派的なら、ユーロは強くなるでしょう。

EURUSDDaily1.png

                                                                                                    今すぐ取引しましょう

同様

英国CPI

CPIは、中央銀行の金融政策に影響を与える最も重要なインフレデータです。

米国CPI

CPIは、インフレ率を分析するための最重要指標です。

人気のある記事

欧州中央銀行の会合

トレーダーは、10月26日の欧州中央銀行の会合を待ちわびています。欧州中央銀行は14時45分 (MT時間) に金融政策を公表します。そして、マリオ・ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁は15時30分 (MT時間) に記者会見を開きます。 

eur
RBNZ 率ステートメント

9月のニュージーランド総選挙で労働党が勝利した後、ニュージーランド準備銀行(RBNZ)に変更が生じる可能性があります。次期首相になるジャシンダ・アーダーン(Jacinda Ardern)は、中央銀行法をを見直し、改正することを計画していると確認しました。 

nzd

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera