イタリア総選挙

イタリア総選挙

イタリア総選挙は、ユーロのリスクの有意な上昇と関連があります。問題は、連立政権がイタリアがユーロ圏離脱に関する合意することが難しいということです。  

野党が議会の過半数議席を獲得すれば、ユーロ圏とユーロの安定を脅かすでしょう。一方、欧州連合を支援する政党が勝利すれば、ユーロは新たな勢力で回復するでしょう。ですから、何が起こっているかを確認し、その結果を見て取引しましょう。

eur

同様

米非農業部門雇用者数

最も重要な経済指標について話すとき、最も頭に浮かぶ指標の一つは、米非農業部門雇用者数(NFPとも呼ばれまる)です。

usd

人気のある記事

欧州中央銀行の会合

トレーダーは、10月26日の欧州中央銀行の会合を待ちわびています。欧州中央銀行は14時45分 (MT時間) に金融政策を公表します。そして、マリオ・ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁は15時30分 (MT時間) に記者会見を開きます。 

eur
RBA ミーティング

オーストラリア準備銀行(RBA) の政策は、豪ドルの主要な促進力です。 中央銀行は、11月7日5時30分(MT時間)に、金融政策決定に発表します。 

aud

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera