XAU/USD テクニカル分析 2019/06/26

XAU/USD テクニカル分析 2019/06/26

XAU/USD 日足テクニカル分析

■日足でXAU/USDを分析すると、

2019年02月20日に付けた高値 1346.64$がレジスタンスラインとして意識され、2019年06月14日に一時、このレジスタンスラインを超えましたがそこから押し戻されましたが06月19日に再度、ブレイクしました。

これはFOMCの声明で年内に利下げに動く可能性を示唆、早ければ7月にも利下げにふみ切るとの見方から、金買いが加速しました。

さらに、米連邦公開市場委員会(FOMC)の声明を受けた利下げ観測や、トランプ大統領が一時イランに対する報復措置を許可し即座に中止を決めたといった報道を受けて、地政学的リスクの懸念から安全資産とされる金が買われ続伸しています。

また、イランによる無人偵察機撃墜を受け、米トランプ大統領はツイッターでイランに対する大規模な経済制裁を発動すると表明したことで、両国の対立が深刻化するという懸念から1400$もブレイクしています。

今後の動向として、節目の1,400$に達したことや、短期間での急騰でもあり、利益確定売りには注意が必要です。

■XAU/USD サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:1450$

サポートライン:1400$

サポートライン:1350$

同様

最新ニュース

CAD/JPY Trade Signal 2019/01/29

2019/01/29 に82.20円付近まで下げた後から反発して82.60円付近まで値を伸ばしましたが、4時間足の移動平均線のEMA200付近で押し戻されています。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera