WTI/OIL テクニカル分析 2019/07/30

WTI/OIL テクニカル分析 2019/07/30

WTI/OIL テクニカル分析

■WTI/OILを日足で分析すると、

7月11日に61$手前の60.91$の高値を付けてからは7日間連続で陰線が形成され続落し、一時、54.74$まで値を下げましたが前回のネックラインが意識されたことで54.50$付近で下げ止まったと推測します。

現在、移動平均線のSMA50とSMA200が絡み合っていることから方向性を失っていることが示唆されていますが、下値を切り上げてきていることから上昇する余地はあると推測します。

しかし、移動平均線のSMA50とSMA200は右肩下がりであることから下げ基調にあることは明らかなので58$を回復出来るかが注目されます。

何れにしても、「イスラム革命防衛隊(IRCG)」による英タンカー拿捕などのニュースが地政学リスクの高まりを意識させたことで中東産原油の供給懸念を誘い、原油相場を押し上げるので地政学リスクには十分注意が必要です。

■WTI/OIL 日足サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンス1:58.00$

レジスタンス2:54.50$

20190730-technical-WTIOIL-D1.png

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera