WTI/OIL(原油) テクニカル分析 2020/05/22

WTI/OIL(原油) テクニカル分析 2020/05/22

2020-05-21 ・更新

WTI/OIL(原油) テクニカル分析

■WTI/OILを日時間足で分析すると、

3月6日の週末の終値 41.56$が暴落前の値で、翌週の月曜日の3月9日の始値が32.91$で始まりそこから大幅に暴落し、一時、マイナスを付けた原油価格ですが4月20日を起点として反発しました。

反発してからは、マイナスから0まで戻し、さらにレジスタンスラインとして意識された20$も超え、値を伸ばしています。

また、昨日は新型コロナウイルス感染拡大抑止策が緩和され、原油需要が徐々に回復する中、米原油在庫の減少のほか、石油輸出国機構(OPEC)主導の協調減産が押し上げ3月以来の高値を付けた。

今後の動向として、3月9日の始値が32.91$がサポートラインとして意識されることからこのラインを明確に割り込まない限りは上昇する余地がある。

■WTI/OIL サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:41.00$

サポートライン:32.91$

WTI_OilDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera