柴犬コイン:盛り上がっています!

柴犬コイン:盛り上がっています!

2022-12-15 ・更新

ビットコインやイーサリアムのような暗号通貨は実用的であり、世界に実際の価値をもたらします。 ライトコインやバイナンスコインのようなものは、テクノロジーをより速く開発するため、そしてネイティブエクスチェンジトークンとして利用されるために使われます。 しかしながら、本日はこのようなお話はしません。 冗談で作られた暗号通貨の世界について、お話しします。 柴犬(SHIB) についてです!

柴犬のストーリー

2013年に始まりました。 ビットコインの作成後、何十ものプロジェクトが簡潔かつ有名になるために、永遠の試みとして様々なテクノロジーとソリューションを提供しました。 その中に、ドージコインがありました。 ドージコインについてはご存知のことでしょう。 このミームコインはジョークとして作られ、ビットコインや仮想通貨のファンを楽しませています。 しかし、イーロン・マスク氏が執拗に宣伝し始めたことで、突然ドージの日がやってきました。 ドージコインの市場は、1年足らずで810億ドルに到達しました。

動物コインにおいて、ドージコインは奇妙で興味深いトレンドを開始しています。

初めは、ニャンコイン。世界的に有名なニャンキャットミームを表しています。

Nyan cat.jpg

二つ目は、パンダコイン。中国で作られ、2月14日(バレンタインデイ) にローンチしました。

Panda.jpg

 今回は、柴犬コインについてお話しします。

Shib.jpg

柴犬コインとは

柴犬コインは、2020年8月にRyoshiとも知られる匿名の人物によって立ち上げられ、当初からドージコインへの挑戦でした。 これは、日本の犬種と同名であり、ドージコインのマスコットでもあります。ウイルス犬のインターネットミームに基づいたジョークとして、始まりました。

imgonline-com-ua-Resize-XQlY0HWUuuGsmk.jpg

柴犬 (SHIB) は、非公式にはSHIBトークンとも呼ばれ、2020年8月に匿名の人物あるいは"Rhoshi"として知られている人物によって作成された分散型暗号通貨です。 柴犬コインは開始から1年経っていないコインで、犬種にちなんで名付けられ、"ドージコインキラー"とされています。

他の多くの仮想通貨と同様に、柴犬コインはイーサリアムブロックチェーンに基づいています。 Ryoshiは1千兆(1,000の5乗)トークンの供給から始めました。 次に、ユニスワップや“バーン”と呼ばれるDeFiプロトコルで、トークンの半分をロックしました。残りの半分には10億ドルの価値があり、保管のために共同創設者のヴィタリック・ブテリン(Vitalik Buterin)に提供されました。 ブテリンは、COVID-19の流行を抑えるために、何兆もの柴犬コインをインドに寄付しました。これは歴史上最高額の寄付でした。(既に存在しないウォレットへの供給量の40%を“燃やす”前)

ビットコインは現在(2021年9月10日現在)1コインあたり約46,000ドルで取引されていますが、柴犬コインははるかに安くなっています。1トークンあたり約$ 0.00000671です。 つまり、より安いコインがより多くの聴衆を惹きつけるロジックです。 これと比較して、ドージコインは、はるかに高い26セントで取引されています。

柴犬コインのエコシステムには、いくつかのコインがあります。LEASHは発行が107646トークンに制限されています。BONEは、250,000,000トークンを持ち、“循環供給に関して前の2つのトークンの間に完全に収まるように設計されています”(Ryoshiが言及)。

柴犬コインへの期待

現在、SHIBが$ 0.00000935と$ 0.00000550の境界線でチャネル内を移動していることがわかっています。 最近、SHIBは最も影響力のある暗号通貨取引所(コインベース) にリストされています。 通常、市場はこれを人気の高まりによる強気の兆候とみなしています。 しかし、私にはそれほどの自信がありません。 コインベースに現れた後の、暗号通貨急落はよくあることです。

SHIB/USDT デイリーチャート

支持線: 0.00000550, 0.00000400

抵抗線: 0.00000935, 0.000001200

imgonline-com-ua-Resize-hV6emK25JyY8x.jpg

それはなぜか。 柴犬コインには、ドージコインと同じ運命を辿るチャンスがあります。 普遍的な認識と非常に強気な暗号市場(適宜)によって、SHIBは"ムーンフライト"の次の候補になるかもしれません。 ただし、注意してください。SHIBはミームコインです。 役に立たず、常識にもなりません。 そのリスクを理解し、投資には注意してください。 しかしながら、その報酬が信じられないほど高くなる可能性もあります。 ドージコインは一年足らずで、%110 000増えました。なぜ柴犬コインには同じことができないのでしょうか?

仮想通貨の取引方法をご存知でない場合、 以下の簡単な手順を参考にしてください。

  1. まず、FBS Traderアプリ または Metatrader 5をダウンロードします。 FBSは、このソフトウェアを利用してのみ、株式を取引することを認めます。
  2.  個人エリアで、 FBS Traderの口座 または MT5アカウントを開設してください
  3. 取引を開始してください!

同様

インバランス取引戦略
インバランス取引戦略

この記事では、ボリューム、テクニカルインジケーター、価格パターンが不要な取引戦略を紹介します。 お客様に必要があるのは、プライスアクションに注意を払うことだけです。 イムバランスに関するチュートリアルへようこそ。

モメンタム取引戦略
モメンタム取引戦略

この記事では、MACD+RSI取引戦略について説明し、FX市場で取引機会を特定するためにどのように効果的に利用できるかを解説します。

ウィリアムズ氏の戦略
ウィリアムズ氏の戦略

ビル・ウィリアムズ氏は、最も人気のある以下のマーケット指数の生みの親です: オーサムオシレーター、フラクタル、アリゲーター、ゲーター。

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera