NZD/JPY テクニカル分析 2019/04/08

NZD/JPY テクニカル分析 2019/04/08

2019-11-11 ・更新

NZD/JPY 4時間足テクニカル分析

4時間足でNZD/JPYを分析すると、

03/27のNZ中銀金融政策決定会合後の議事録で利下げの可能性が示唆されたことを受けて76円台半ばから75.00円割れまで急落したニュージーランドドル・円ですが、市場はに落ち着きを取り戻しており、75円台半ばに値を戻しています。

中国の製造業PMIが改善したことや米中貿易協議が最終合意に近いとの報道もリスク回避的な動きを後退させたことが、NZドル円の買いに繋がりました。

また、04/02に再び、75円前半まで値を下げましたが、下げ止まったことで、75.00円が直近では重要な節目となることが示唆されています。

しかし、上値は切り下げられていることから75円付近のサポートラインと下降トレンドラインで三角持ち合いが形成されており、このパターンの場合、高い確率で下降方向へブレイクアウトする可能性があるので注意が必要です。

■レジスタンスラインとサポートライン

レジスタンスライン1:76.00円

サポートラインライン1:75.00円

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera