GBP/USD テクニカル分析 2019/03/12

GBP/USD テクニカル分析 2019/03/12

2019-11-11 ・更新

GBP/USD 4時間足テクニカル分析

4時間足でGBP/USDを分析すると

先週末には1.3000$のサポートラインを割り込んでクローズされたことで今週はさらに値を下げる可能性がありましたが、週明けの月曜日は1.2959$付近で下げ止まった後、急激に反発しました。

さらに、12日に英国の欧州連合(EU)離脱案を巡る英議会での採決を控える中、「メイ首相がEU首脳との協議のために仏ストラスブールを訪れる」と伝わったことでさらに続伸し、メイ英首相の側近が「離脱合意案の修正を英政府が確保」と発言したことで、1.3288$まで急騰した。

しかし、本日、コックス英法務長官が「英国にとっては法的リスクは変わらない」と発言したことで、ポンドが急落し、一時、サポートラインの1.3000$付近まで下げたが押し戻している。

引き続きポンド中心の値動きには要注意で、相場は波乱含みであるので相場が落ち着くまでは安易にポジションは持たない方が賢明。

■GBP/USD 4時間足 レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.3290$

レジスタンスライン:1.3160$

サポートライン1:1.3000$

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera