GBP/USD テクニカル分析 2019/02/21

GBP/USD テクニカル分析 2019/02/21

2019-11-11 ・更新

GBP/USD 日足テクニカル分析

日足でGBP/USDを分析すると

2019/01/25に高値 1.3218$を付けてからは上昇トレンドから下降トレンドへと転換し、下降トレンドが形成され1.12770$まで下げた後、下げ止まり再度反発しました。

反発した要因としては、

トランプ米大統領が「ブレグジット後に米英間での貿易が相当増加する」と発言したこと、ECBデギントス副総裁発言「無秩序なブレグジットなら、欧州経済は深刻なショックを被る」などを受け、ユーロ/ポンドでユーロ売りポンド買いが優勢となったことで下降トレンドをブレイクし、3日間続伸しまし、1.3000$まで回復しました。

今後の展開としては、1.3000$を維持出来るか否かでさらに上昇するか、再度下げへと転換するかがポイントとなります。

GBP/USD 週足テクニカル分析

週足でGBP/USDを分析すると

2019/01/25に高値 1.3218$から2週続落した後、同じ長さの上ヒゲと下ヒゲ付きの陽線が形成されてたことでトレンド転換の予兆が示され、現時点の週足は2月3日の週の高値 1.3100$付近まで上昇しているので、今週この高値を超えるか否かがポイントとなり、今週この高値を超えてクローズされると1.3200$を目指す可能性が出てきます。

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera