GBP/JPY テクニカル分析 2019/04/09

GBP/JPY テクニカル分析 2019/04/09

2019-11-11 ・更新

GBP/JPY 日足テクニカル分析

日足でGBP/JPYを分析すると、

02月25日に移動平均線のSMA200をブレイクアウトしてからは、SMA200が位置する144.60円~148.30円でレンジ相場が形成されています。

一時的にSMA200を割る場面もあるが何れも反発していることから、同様の場面があれば短期反発狙いで押し目買いの場面がある。

43.76円前後のラインと200日移動平均線(8日現在144.60)が挟む領域で下げ渋る傾向が複数回見られている。そのため、今回も同様の局面があれば短期反発狙いで押し目拾いを検討したい局面と考える。

一方で、高値は徐々に切り下げてきており、下降トレンドラインとサポートラインで下降型三角持ち合いが形成されているので、移動平均線のSMA200を割り込み、反発しない場合は、売りシグナルが点灯します。

■GBP/JPY サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:148.30円

サポートライン:144.00円

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera