EUR/GBP テクニカル分析 2019/12/17

EUR/GBP テクニカル分析 2019/12/17

ユーロ/ポンド テクニカル分析

■ユーロ/ポンドを4時間足で分析すると

先週は0.8509まで値を伸ばしていましたが、英総選挙で英保守党が勝利したことを受けて大幅に下落しました。

移動平均線のSMA200、SMA100、SMA50共に右肩下がりでパーフェクトオーダーが形成されていることで中短期的には下降トレンドであることが示唆されています。

また、0.83950は先週のサポートラインで現在はレジスタンスラインとして意識されているので、まずはこのラインを超えるか、押し戻されるかが注目されます。

今後の動向として、ソフトブレグジットの可能性が高まっていることで、EUR/GBPは長期的な下降トレンドに移行していく傾向にあります。

■ユーロ/ポンド サポート・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:0.85720

サポートライン1:0.85400

EURGBPH4.png

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera