CAD/JPY テクニカル分析 2019/03/01

CAD/JPY テクニカル分析 2019/03/01

2019-11-11 ・更新

CAD/JPY 日足テクニカル分析

日足でCAD/JPYを分析すると

2月初旬に84円手前まで上昇した後、一時、82円前半まで値を下げたが、下げ止まり再度、上昇トレンドラインに沿って続伸し、83円を回復してからは堅調に推移し84.50円のレジスタンスライン越えを数回試したが上値は重く、84.50円手前で失敗していたが、ブレイクしました。

84.50円は2018円12月17日から大きく下落を開始したポイントとなり約50日ぶりに同水準まで戻したことになります。

しかし、84.50円付近には移動平均線のSMA200が位置していることから、意識されるポイントになるので、この移動平均線のSMA200を終値で超えることが出来ればさらに上昇する余地があります

逆に、このラインを維持することが出来なければ再度、下落へと転機する可能性があるので注意が必要です。

また、85円台を回復すると長く続いた下降トレンドが終了し、上昇トレンドが形成される可能性もあるので今後の大きな転機ポイントなります。

■日足サポートライン

レジスタンスライン1:85.50円

レジスタンスライン2:85.00円

サポートライン1:84.50円

サポートライン2:84.00円

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera