AUD/USD トレードシグナル 2020/01/19

AUD/USD トレードシグナル 2020/01/19

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを4時間足で分析すると、

0.7030$から大幅に下落し、0.6850$付近まで値を下げましたがそこからは下値が支えられ0.6390$付近を目指したことででダブルトップが形成されました。

現在の値は0.6880$付近のネックラインで攻防が続いています。

オシレーター系のRSIは50%以下で推移しているので売り圧力が強いと判断出来ます。

ネックラインの0.6880$を超えることが出来なければ戻り売りのシグナルが点灯します。

■売りの場合、

売り:0.6865$

利益確定:0.6850$

損切:0.6930$

AUDUSDH4.png

aud

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera