ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2021/02/10

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2021/02/10

2021-02-10 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■4時間足でポンド/ドルを分析すると

1.3760$付近のレジスタンスラインで数回上値を試す動きが継続していたが昨日は、このレジスタンスラインを上抜け1.38$台まで値を伸ばしたことで2018年4月以来約2年10カ月ぶりの高値を付けた。

これは英国では新型コロナウイルスワクチンの接種が順調に進んでおり、経済正常化への期待感からポンド買いが優勢となったこと、英中銀(BOE)のマイナス金利導入の可能性が後退していることもポンド買いを誘ったことが要因です。

本日は、昨日の高値 1.3821$を試す動きとなると推測しますが調整が入った場合、前回のレジスタンスライン(現在のサポートライン)の1.3760$で下値が支えられるか否かが注目されます。

オシレーター系のRSIは70%付近まで上昇していることから一旦、調整が入ると推測します。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.3900$

サポートライン:1.3760$

GBPUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera