ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2021/02/03

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2021/02/03

2021-02-03 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■4時間足でポンド/ドルを分析すると

1.3760$付近のレジスタンスラインを数回試すも上へブレイクすることが出来ず、調整が入ったが、下値支えとして2020年12月17日、24日に付けた高値 1.3620$付近が意識されサポートされています。

一時、このラインを割り込むも下値が支えられたことで長い下ヒゲを付けたローソク足が形成され、以降反発していることから強い抵抗があると推測します。

直近では1.3620$と1.3760$付近で数回上下ともに抑えられていることからレンジ相場が形成されている。

中期的には上昇トレンドが継続していることから移動平均線のSMA200は右肩上がりでローソク足はこのラインより上で推移していることから依然として高値圏で推移しているがこの均衡が崩れる時は大きく動く可能性がある。

今後の動向として、レンジ内で推移するなら再び、1.3760$付近を試す動きとなるだろう。

逆に、1.3620$を割込み、移動平均線のSMA200も明確に割り込むと短期的なトレンド転換となる。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.3760$

サポートライン:1.3620$

GBPUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera