ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/11/20

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/11/20

2020-11-20 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■4時間足でポンド/ドルを分析すると

1.3320$付近でダブルトップを形成した後からは1.32$付近まで下げたが再び反発し昨日は1.3279$まで上昇しました。

昨日はバルニエEU離脱首席交渉官が「自身の交渉チームの担当者1人が新型コロナウイルス検査で陽性となったことを受け、交渉を一時的に中断することを決定した」と発表すると、一時、1.32$を割込みましたが反発したことで上昇トレンドラインを割り込まず上昇基調が継続しています。

オシレーター系のRSIも50%以上で推移していることから再び1.32$を試す可能性が出てきましたが週末の本日は前日の高値 1.3279$が意識されることからこの抵抗を上抜けることが出来るかが注目されます。

仮に抜けることが出来なれば高値を切り下げることになることから再び1.32$付近まで下げる可能性があります。

しかし、中期的な流れは上昇トレンドが継続していることから上値を試す傾向にあると推測しますが1.32$付近は既に2度失敗していることから今後の動向が注目されます。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.3320$

サポートライン:1.3200$

GBPUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera