ビットコイン/ドル(BTC/USD) テクニカル分析 2019/07/03

ビットコイン/ドル(BTC/USD) テクニカル分析 2019/07/03

2019-11-11 ・更新

ビットコイン/ドル(BTC/USD) テクニカル分析

■ビットコイン/ドルを日足で分析すると、

リスクオフが加速し、一時は10,000$台を割り込みましたが、ビットフライヤー社が自主的に停止していた新規顧客登録を3日に再開すると発表すると反発し、数時間で10,000台を回復し長い下ヒゲ付きの陽線でその日はクローズされました。

昨日の好材料の影響で本日も値を伸ばしていることから今後の上昇の流れを再び取り戻すかが注目されます。

また、10,000$を割り込んだことで下値不安はありましたが反発し、上昇トレンドラインよりも上で推移していることから目先、10,000$は今後のサポートラインとして意識されます。

急激に下落したこと、10,000$を回復したことで戻りを期待する人もいると想定出来ることから上値を試す余地があり、短期的には移動平均線のSMA200、SMA100、SMA50でパーフェクトオーダーが形成されていることから上昇トレンドは継続していることが示唆されています。

■ビットコイン/ドルのサポート&レジスタンスライン

レジスタンスライン1:13833$

サポートライン1:10000$

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera