金(XAU/USD) テクニカル分析 2020/08/06

金(XAU/USD) テクニカル分析 2020/08/06

2020-08-05 ・更新

XAU/USD テクニカル分析

■週足でXAU/USDを分析すると、

1795$のレジスタンスラインを超えてからは僅か2週間半で250$以上も上昇し遂に2000$を突破したことで一時、2050$まで値を伸ばしました。

米中関係の悪化COVID-19の感染拡大による世界経済の先行き懸念、レバノンの首都ベイルートでの大きな爆発による地政学的リスクの対する警戒感も価格上昇の材料となり、安全資産の金の買いの流れが継続しています。

また、2000$は心理的な抵抗でしたがあっさりと上抜けたことで今後の下値抵抗線として2000$が意識される。

■XAU/USD サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:2100$

サポートライン:2000$

XAUUSDWeekly.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera