豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2019/11/14

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2019/11/14

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを4時間足で分析すると

0.6930$付近のレジスタンスラインを上抜けることが出来ず、0.6880$付近まで下げた後、さらに下落し、0.6840$のサポートも割り込みました。

豪10月雇用統計の悪化を受けて、オーストラリア準備銀行(RBA)の追加利下げ観測が高まったことで0.6840$の第二サポートラインを割り込み大幅に下落しています。

現在の値はトレンド転換した最も重要なラインである0.6800$を割り込んでいます。

今後の展開として、この重要なラインを上抜けて戻すことが出来れば、回復する可能性もありますが、このまま下落するか、それとも一旦、この重要なラインまで戻り、戻り売りの圧力でさらに下げるかという注目されている場面です。

戻り売りの圧力が強ければ0.6750$付近まで下落する可能性があります。

■豪ドル/米ドル サポートライン&レジスタンス

レジスタンスライン1:0.6840$

サポートライン1:0.6800$

AUDUSDzH4.png

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera