米ドル/カナダドル(USD/CAD)  テクニカル分析 2020/01/09

米ドル/カナダドル(USD/CAD) テクニカル分析 2020/01/09

2020-01-09 ・更新

米ドル/カナダドル(USD/CAD) テクニカル分析

■米ドル/カナダドルを日足で分析すると、

昨年の10月の安値は1.3041で一時1.3050を割り込んだが昨年の9月も同様にこの値を割り込んだ後からは反発し1.3340付近まで上昇しましたが、今回は1.3050のサポートラインが機能せず、大幅に割り込み1.2950まで下落し、昨日は、米国とイランの衝突を背景に東京時間早朝にWTI原油先物価格は一時65.65ドルまで上昇したが、その後はイランが軟化姿勢をとったことで一転して売られ、62.47ドルまで下げ、カナダドルは1.30台まで回復しました。

しかし、前回のサポートラインとして機能しなかった1.3050は現在のレジスタンスラインとして意識され、上値が抑えられる可能性があります。

このラインで上値が抑えられた場合は、戻り売りが試される可能性があり、その場合、再び1.2950付近まで下落する可能性があるのでこのレジスタンスラインを超えるか否かが注目されます。

■米ドル/カナダドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:1.3050

サポートライン1:1.2950

USDCADDaily.png

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera