ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2019/10/09

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2019/10/09

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■日足でポンド/ドルを分析すると

先週は一時、1.2411$まで値を伸ばし一目均衡表の転換線を一時上抜けましたが、押し戻されたことで実態で上抜けることが出来ず、それ以降は高値を切り下げながら推移していました。

昨日は、移動平均線のSMA50と一目均衡表の基準線が抵抗となり、1.2250$付近で下げ止まるかと思いましたが下げ幅が拡大されました。

これは英EU離脱交渉について打開の兆しが見えない中、ポンドを売る動きが継続したことが要因ですが1.2180$付近で下げ止まりました。

この1.2180$付近のサポートラインは過去のレジスタンスラインとなっていることからある程度の抵抗があると推測します。

しかし、このサポートラインを割り込んだ場合は、1.20$を割り込んで再び一目均衡表の雲下限で推移すると推測します。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:1.2380$

サポートライン1:1.2180$

20191009-technical-GBPUSD-D1.png

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera