ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2019/07/01

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2019/07/01

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■日足でポンド/ドルを分析すると

先週末は月末・期末を迎えたロンドン16時(日本時間24時)のフィキシングに向けたポンド買いのフローが入り、ポンドドルは1.27333$まで値を伸ばしましたが英EU離脱問題を巡る先行き不透明感から戻りを売りたい向きも多く、ロンドン・フィキシング後は伸び悩みました。

1.2735$付近のレジスタンスラインは5月から抜けては戻されの繰り返しが続いているラインなので大きな抵抗があることが示唆されています。

また、このまま上値が重たい状況が続くと、一目均衡表の雲下限に近付き再度、押し戻される可能性もあるので注意が必要です。

短期的には下降トレンドなので、レジスタンスラインを超えることが出来なければ買い疲れで、売りへと方向転換される可能性も十分にあります。

■ポンドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:1.2750$

サポートライン1:1.2600$

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera