カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2019/05/17

カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2019/05/17

カナダドル/円 日足テクニカル分析

日足でカナダドル/円を分析すると

移動平均線のSMA100を割り込んでからは急速に下降し一時、81円を割り込みましたがそこから一転し、反発しています。

これは、米フィラデルフィア連銀製造業景気指数が市場予想を上回ったことによるドル円の上昇に連れ、81.80円付近まで値を伸ばしました。

また、中東情勢の緊張を受け、時間外取引のNY原油先物が上昇したことに加ドルが支えられ、カナダ/円も続伸したと推測します。

買い上がりが一服したことで82円手前で揉み合いが観測され買い意欲は減退気味で、揉み合い移行の気配があることから前日のローソク足は実線が短く、長さがほぼ同じで長い上ヒゲと下ヒゲ付きのローソク足が計測されたことで売りと買いの圧力が均等なことが示唆され、どちらに動くか模索している状態です。

本日は、週末ということもあり、一旦は様子見をお勧めします。

■カナダドル/円 日足サポートライン

レジスタンスライン1:82.00円

サポートライン1:81.00円

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera